神戸へ

月曜日にトートバッグの講習をするので、
またちょっとデザインも少し変更して見本作りをしました。

帆布の色も何色か買いました。

d0083761_21072167.jpg
綺麗な色ばかりです。
今、帆布にはまっているのでペタンコポーチや
バッグインバッグも作ってみようと思っています。

洋服も作っていましたよ(^o^)/


d0083761_21114441.jpg
リバーシブルの布で作りました。

先日神戸へ行ってきました。
帆布のバッグのお店もあるので参考になります。

d0083761_21184735.jpg
いつかそんなバッグが作れるよう練習あるのみですね!(^^)!

d0083761_21195439.jpg
海岸通りは可愛いお店が沢山あります。
所が水曜日が休みのお店が多くていつもがっかり"(-""-)"

d0083761_21205046.jpg
d0083761_21224482.jpg
いろいろ参考になりました。
いろいろ作りたいものがいっぱいで。。。
早く縫いたいな~♪



Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-09-30 21:24 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード