トートバッグの講習

昨日はトートバッグ講習の希望があったので
5人でトートバッグを作りました。

d0083761_20461502.jpg
皆さん顔見知りなので盛り上がりました。


d0083761_20492201.jpg
ちょっとしたコツで早く綺麗に仕上がります。
サクランボさんは2時間で完成して
もう1枚裁断して帰りました(^o^)/

また何人か集まったら開催しようと思います。


今日は1日こもって見本作りしていました。

ちょっとすっきりラインにしたワイドパンツ
この布本当に軽くていい感じです。

d0083761_20572045.jpg
しわ加工したダブルの布です。

d0083761_20575931.jpg
細身のパンツも縫いました。
ストレッチ素材のコーデュロイです。

d0083761_20592555.jpg



d0083761_21005409.jpg
ストレッチコーデュロイはワイン色とベージュの2色になります。

この形が気に入ったので自分用にも何本か縫おうと思っています。

フード付きのオーバーブラウスも作りました。

d0083761_21073153.jpg

リバーシブルの布で作りました。


d0083761_21091972.jpg



Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-10-03 21:13 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード