奈良シェフフェスに行ってきました。

奈良公園でフードフェスがあるというので行ってきました。
お天気も良く奈良公園綺麗でした。

奈良に住んでいると中々奈良の中心地に行きません。
車で行きにくく、駐車場に停めなくてはならないので"(-""-)"

なので久々の奈良公園です。

d0083761_21464242.jpg
d0083761_21471024.jpg
d0083761_21473510.jpg
お天気も良く散策にピッタリでした(^o^)/

d0083761_21484771.jpg
アルカイックさんの息子さんご夫婦がVINTAGEGARDENで出店していました。
お洒落な2人のお店


d0083761_21511890.jpg
d0083761_21513960.jpg
他にも素敵なお店が沢山出ていました。

d0083761_21522935.jpg
d0083761_21525746.jpg
奈良の素敵な飲食店が並びます。

d0083761_21533714.jpg


車をならまちに停めたので、奈良町も散策しました。
行ってみたかったミヤズブレッド

d0083761_21552578.jpg
d0083761_21554738.jpg


水曜日が休みのお店が多いので、ささっと見て
車で浄瑠璃寺へ。
そこからグリーンガーデンさんへ行ってカフェの木の相談
その後道の駅に行って野菜大量買いして。

d0083761_22015775.jpg


その後ガーデニング屋さんで苗を大量買い

充実の一日でした(^o^)/

奈良フェス今週の日曜日までやっています。
是非奈良へ遊びに来てくださいね(*^^*)






Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-11-02 22:03 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード