教室の様子

先週は滋賀県からWさん栃木からのお2人
次の日は埼玉、東京、大阪と
遠いところから来てくださいました。

私も力が入ります(^o^)/

d0083761_22015775.jpg
庭も少し綺麗にしました。
栃木の方も東京からの方も泊りがけで
奈良を楽しまれたようです(*^^*)


1日写真撮り忘れて申し訳ありません(__)

d0083761_22125452.jpg
皆さんお上手なので午前中でトートバッグをほぼ完成させて
昼から細身のパンツを縫いました。

このパンツ皆さんめちゃめちゃ似合います(*^^*)
Eさんはお母様のコーディガン、綺麗に縫ってくださいました。


さて、今日は・・・

d0083761_22163516.jpg
やっぱりコーディガンと後ろの開いたベストとパンツ

コーディガンの布買いすぎたかな?と思いましたが
まだ何人か予約頂いているのでちょうどなくなりそうです。

遠くから来てくださって本当に感謝感謝です。
私もいろいろ刺激を頂いています。




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-11-06 22:20 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード