最近作った服

 そろそろ秋物の洋服を作っています。
一枚目はフード付きのベスト。 お揃いで帽子も作ってみました。
d0083761_1919411.jpg

d0083761_19194846.jpg

 
 2枚目は厚手のコットンレースでブラウスを・・・襟ぐりのパイピングとポケットにチェックの別布をあしらって。
d0083761_19234673.jpg


 3枚目は綿・麻・レーヨンの入った布でブラウスを・・・
無地とチェックを合わせています。サラッとして着易いです。
d0083761_19272769.jpg

by mimosagarden | 2006-08-19 19:28 | 洋裁 | Comments(8)

Commented by クロはち at 2006-08-19 21:18 x
秋ふくですね いつも見みてて思うのですが 着易そうで生地もいい感じですよね
是非手に取ってみたいです!
Commented by mimosagarden at 2006-08-19 21:42
ありがとうございます!見た目よりゆったりしてて着易いですよ~☆
Commented by hanawaru at 2006-08-20 09:07
素敵な服でいつもいいなぁ~と思ってます。この前雑誌でミモザさんのお写真確認しましたぁ~(*^。^*)
Commented by mimosagarden at 2006-08-20 09:37
花ワルさん有難うございます~!もう少しデザインも変えていこうかと
ただいま研究中です。またよいアドバイスをお願いします~♪
Commented by nana at 2006-08-20 23:10 x
私、こういう感じの服好きです。私好み~特に上から1番目のベストと、2番目の帽子☆
Commented by ivory at 2006-08-21 10:39 x
着心地のよさそうなすてきなお洋服ですね^^作家さんのお洋服って着てみてさらに良さがわかるのでしょうね^^
Commented by mimosagarden at 2006-08-21 13:08
nanaさん このベストも布を変えるともっと若々しい感じにもなるし、いろいろ作ってみようと思ってます~♪
Commented by mimosagarden at 2006-08-21 13:13
ivoryさん見てるより、着た方がよく見えることがよくあります!だからうちでは皆 試着してもらってます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード