頑張りました~☆

10月に大きな出店が2ヶ所控えています。
ちょっとのんびりしすぎてお尻に火が付いてます~~!
で、この1週間でこれだけ縫いました。ほとんど新しいデザインです♪
デザインが決まるまでが、アーデモ無いコーデモ無いと時間がかかるのです^^;
d0083761_1554623.jpg

by mimosagarden | 2006-09-09 15:05 | 洋裁 | Comments(11)

Commented by hanawaru at 2006-09-09 20:52
1週間でこんなに縫えちゃうの?信じられません(@_@)
ベストって好きなんだけどなかなかお洒落に着こなせなくって、いつもゴルフウエアのベストを愛用してます。
ミモザさんのお洋服ってほんと着心地良さそう。色合いもアースカラーが多い?
Commented by クロはち at 2006-09-09 21:23 x
1週間でこれだけもの服を縫われるんですか 凄いです!プロみたい 失礼プロでしたね ペコリ・・・
ブログ見ていると 煮たり 塗ったりまたまた縫ったり 凄腕ですね!
Commented by まさこちゃん at 2006-09-09 21:41 x
1週間でこんなに、すごい、他のこともたくさんやっているのに。実は私も洋服, バッグ、タペストリー、などJALとか、ANAとか、家庭画報などにだしているんですよ。自分では作っていないので、ミモザさんをみてほんとにすごいと、思っています。それが出来れば一番楽しいと思います。
Commented by mimosagarden at 2006-09-09 21:51
花ワルさん 布はほとんど1件の布屋さんから仕入れているので、だいたい同じ様な色調になりますね。
Commented by mimosagarden at 2006-09-09 21:58
クロはちさん ほんとに塗ったり煮たり、縫ったり・・・ガーデニングも加わって、私が3人居たらいいのにといつも思っています~~!
Commented by ミュー at 2006-09-09 23:13 x
一週間でこんなに沢山、驚き~。
私は一週間で一枚も縫えないわ~。
どれも着易そうそうなデザインですね。
Commented by mimosagarden at 2006-09-10 06:08
まさこさん 以前は集中すると一日3・4枚は縫っていましたが、今は2枚で精一杯って感じです。まさこさんはデザインをされてるのですか?
Commented by mimosagarden at 2006-09-10 06:21
ミューさん 夏場はお客さんもほとんどこないので、せっせと縫ってます~☆


Commented at 2006-09-10 13:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まさこちゃん at 2006-09-10 21:15 x
デザインなんてものでもないけど、すべてオリジナルでやっているので、なんとか考えています。ベトナムに縫製するところ持っているので、話合いながら作っています。
Commented by mimosagarden at 2006-09-11 06:40
wakorisaさんありがとう~!洋服は好みがあるので難しいですが、可愛いといってもらえるよう目指して頑張ります^^v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード