人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールハウス

近所に住む私の友人が、私の為にこんなドールハウスを、
作ってくれました。
お店が出来て、直ぐ見に来てくれて、写真をいっぱい撮って帰って
それから何ヶ月もかけて、私の為に作ってくれました。
出来上がってきた時は、物凄く感激しました。
今でも特等席において、大事にしています。
ドールハウス_d0083761_2125567.jpg
ドールハウス_d0083761_21261680.jpg

お店の中の小物も本物そっくりに出来ています。
家具の引き出しも、皆開くようになっていますし、扉もちゃんと開きます。
お洋服や帽子も、一枚一枚全部違ったデザインに、なっています。
ドールハウス_d0083761_21304953.jpg

ユキもいます。小さめですが・・・ ユキが通り抜ける扉もちゃんとあります。
ドールハウス_d0083761_21325864.jpg

ドールハウス_d0083761_21462191.jpg

こんな宝物をくれた友人のホームページです。
家の中には、彼女の作品がところ狭しと並んでいて、何時行っても素敵です。

by mimosagarden | 2006-11-01 21:41 | お友達