人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春花壇の準備

そろそろパンジーやビオラの植え替え時期です。
私も毎年のように、沢山買い込みました。
今年は何色の花壇にしようかと、お花屋さんで悩むのは
とても楽しい事です。
今年は玄関前はピンク系で、お店から見える花壇はブルー系に・・・
春花壇の準備_d0083761_19223386.jpg

こんな水色のビオラもありました。こんなのはじめてみたわ~(;゚ー゚*o)
春花壇の準備_d0083761_19293448.jpg

ビオラの後方にはストックを
ストックも冬中咲いてくれる、貴重なお花です。
本当は一重が好きなんだけど、この綺麗なピンクに魅かれてつい八重もゲット!!
春花壇の準備_d0083761_19302971.jpg

こんな感じに植え込みました。
これは玄関前です~♪
春花壇の準備_d0083761_19321566.jpg

後ろではアブチロンがまだまだ元気に咲いてます!
つぼみもいっぱい☆.。.:*・°☆.。.:*・°
春花壇の準備_d0083761_1942564.jpg

by mimosagarden | 2006-11-10 19:43 | ガーデニング