久々にユキ登場~!

小さい時は掃除機が嫌いでしたが、今やこのとおり!
少々の事には動じません。
d0083761_20123791.jpg
d0083761_20135829.jpg

マットに顔を突っ込んで寝ています。
d0083761_20184854.jpg

バンザイ~!!(笑ってる(@_@))
d0083761_20224174.jpg

最高に笑えます(>_<)  お茶目なユキでした。
d0083761_20242525.jpg

お店の雑貨。アンティークのハサミです。
d0083761_20292098.jpg

by mimosagarden | 2007-03-12 20:34 | | Comments(17)

Commented by wakorisa at 2007-03-12 21:37
きゃ~,ユキちゃんかわいい(*^_^*)
私が子どもだったら,ユキちゃんみたいな犬と一緒に育ちたかったなあ。
ユキちゃんがいるだけで,家の中が明るくなりますね♪
長男が犬アレルギーもある,と判明した今,わんこと暮らす,
という未来は,うちの家族にはなくなりました(T_T)

アンティークのはさみ,昔おばあちゃんが使っていたはさみを
思い出します。
この写真,とっても好きですー♪ オシャレ~!
Commented by クロはち at 2007-03-12 21:55 x
(’-’*) フフッ・・ユキちゃんをいじくるの 子供と遊んでるみたいで楽しそうですね
アイドル犬ですね・・・ 
ミモザさんのアトリエ 久しぶりに行ってみたいナー
Commented by mimosagarden at 2007-03-12 22:33
wakoちゃん
ユキが居ると、おもしろいですね!いろいろ悪さもしますが・・・

古いハサミもいい味がありますね。
物が捨てられなくなってしまいますね~(-_-;)
この写真は一眼で撮ってみました。
やっぱり綺麗に撮れますね!
Commented by mimosagarden at 2007-03-12 22:40
クロはちさん
お兄ちゃんやお父さんが帰ってくると、いじりまわされます。
嫌がらないので、写真も撮りやすいんです。

アトリエからの景色も少しずつですが、春らしくなって来ました。
また遊びに来てくださいね(^-^)
Commented by jyujyu at 2007-03-12 23:50 x
ユキちゃん超かわいいですね^^笑ってるの表情には思わず吹き出しちゃいましたw
Commented by りつこ at 2007-03-13 17:22 x
こんにちは。イヤ~~ン♡ゆきちゃ~~~んかわゆ~~い。いいないいな。コチョコチョしたり、バンザイしたり、ゴリゴリしたり、一緒に寝っころがって、フガフガしてプワプワしたりブチュブチュしたり・・・(この擬音の表現は私と元愛犬のウッデイにしかわかりませんわ~)とにかく可愛いなあ。今度またユキちゃんにフガフガしに行きます~~。手荒いわよ~~!!
Commented by なみ at 2007-03-13 18:17 x
こんにちは。今日突然お店にお邪魔した“なみ”です。
奈良のみちよで なみ ということでよろしくお願いします。
初対面でいきなり色んなお話をさせていただきました。
お庭の様子も可愛い洋服・・・色合い何もかもが私の好みだったので、素敵な時間でした。
またお邪魔させていただきますね。
友達も一緒に・・・。
ユキちゃんも触らせていただいてありがとうです♪
Commented by ミュー at 2007-03-13 19:06 x
ユキちゃんのバンザーイ、サイコー!
色々新しい出会いも有り、お仕事もお忙しそうで、良かったですね。
頑張ってくださいね~。
下のお帽子カワイイですね♪
Commented by mimosagarden at 2007-03-13 20:30
jyujyuさん
凄い顔でしょう!!
これは写真に撮らなきゃって思わずパチリ!です。
Commented by mimosagarden at 2007-03-13 20:32
りつこさんに、一日ユキを貸し出ししたいわ~!
本当に可愛がってもらって、ユキは幸せものです!(^^)!
Commented by mimosagarden at 2007-03-13 20:48
なみさん
今日は楽しかったです!!ありがとうございます。
ならリビングに載せていただいて以来、こういうお客さんが、
増えて、本当に幸せです!
また出来た作品を持って遊びに来てくださいね(^-^)

来て下さるお客さん皆犬好きなので、ユキも大ハッスルです!
Commented by mimosagarden at 2007-03-13 20:53
ミューさん
バンザーイ最高でしょう?!
いつも冬の間が、暇なので、これからパワー全開になります~!
可愛いですか?!この帽子のバラ柄が、結構人気みたいです。
Commented by ゆう at 2007-03-13 21:17 x
ミモザさん、はじめまして♬
作品やアトリエや、ブログすべてがあまりに素敵で、コメントもいつもいっぱいなので、ひっそりと見させていただいていましたが、
ユキちゃんのあまりの可愛さに感動し、思い切って初コメントさせてもらいました。
ミモザさんのユキちゃんに対する愛情があふれていて、
とても心が和みます。
これからもブログ楽しみにしています♥
Commented by mimosagarden at 2007-03-13 22:02
ゆうさん
はじめまして~♪
ゆうさんとは、ワンコ好き、庭好き、手作り好きといろいろ共通点があって、嬉しいです!
これからも仲良くして下さいね(*^-^)ニコ 
Commented by 花ワル at 2007-03-14 22:00 x
もう可愛くってサイコーです。
私もいじり回したい~~!
バンザ~イさせたい!好き好きヾ(≧∇≦)〃
Commented by mimosagarden at 2007-03-14 22:21
花ワルさん
キャワイイ~でしょう?!
バンザイしたら、硬直して、じっとしてるので、
おもしろくて、パチリです!!
Commented by ivory at 2007-03-15 16:18 x
きゃー、ゆきちゃんかわいい(*≧m≦)
何で掃除機なのぉ?
もしかして毛づくろい?なんてワケないよね(笑)
ついでにほこりもとれてキレイになってたりしてねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
うちもエルと遊んだ記事をさっきアップしてきたよん、また見てね〜^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード