人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近作った服

今日ならリビングさんに、帽子の手作り講習の記事が載りました。
綺麗に載せて頂いて、これはご期待に沿えるよう
頑張らなくてはなりません!!
楽しい講習にしたいと思います~♪
最近作った服_d0083761_19311565.jpg

ついでに今作っている服も載せてみます。
裾が斜めにカットしたベスト、背中に雨蓋付きのポケットをつけました。
最近作った服_d0083761_19325995.jpg

ゆったりサイズのチュニック丈のベストも・・・
ポケット見えてませんが、ピンタックを何本か入れてます。
最近作った服_d0083761_19345719.jpg

新着布で作った、8分袖のブラウスです。
ちょっとエリが高めになっていて、着るとすっきり見えます。
布は綿・麻生地で、しわ加工しています。
最近作った服_d0083761_19363435.jpg
最近作った服_d0083761_1936517.jpg

庭のあちらこちらから、においスミレが、出てきています。
最近作った服_d0083761_19452459.jpg

うちには珍しい和のお花も・・・
山の中腹に植っていますが、この可愛らしい赤が、一層庭を引き立ててくれています。
最近作った服_d0083761_19465839.jpg

by mimosagarden | 2007-03-23 19:54 | 洋裁