ルームシューズ1dayレッスン

ならリビングさんにルームシューズの講習を載せて頂いた所、
沢山応募いただきました。どうも有難うございましたm(__)m
キャンセル待ちの方もいらっしゃるみたいなので、もし都合がよろしければ、
6月26日・27日・28日と追加講習しますので、どうぞいらしてください。

いろいろな布で作ってみました。
手間がかかりますが、自分で作った物は本当に可愛いです!
みんなで、楽しくソーイングしましょう~♪
d0083761_194519100.jpg

草引きをしていると、後ろでユキがブヒブヒ鼻を鳴らしている。
何だろうと見てみると、ワイルドストロベリーの実を食べている。
去年もこの様子を、ブログに載せたわ~~(>_<)
d0083761_1950774.jpg

d0083761_19521797.jpg

山の上では、落ちている小梅をかじっている。
何でも食べる犬だわ(@_@)
d0083761_19525874.jpg

ママさん暑くてたまりません!!早くおうちにいれてちょうだい~ヾ(≧∇≦)〃
d0083761_195503.jpg

by mimosagarden | 2007-06-01 19:56 | 洋裁 | Comments(6)

Commented by ivory at 2007-06-01 21:20 x
ユキちゃん(@@)!!ブヒブヒですかあ〜(*≧m≦)
うちのエルもなんでもたべますが
庭のものは食べないみたいです。
以前、エルをうたがったときもあったのだけど
その後、別の動物と判明(ユルセ、エル)
ワイルドストロベリーも食べないし、落ちてる桃の実も
食べないわ。
ユキちゃんヘルシー犬ね♪
↓の記事でわたしもハーブティーが飲みたくなりました。
明日庭で摘んで飲もう♪
Commented by jyujyu at 2007-06-02 09:32 x
ユキちゃん、本当にグルメさんですね^^ 
ブヒブヒというところで、思わずぷっ!ってなっちゃいましたw
Commented by mimosagarden at 2007-06-02 20:17
ivoちゃん
ブタみたいに、ブヒブヒ鼻を鳴らすんですよ~~(>_<)
ivoちゃんちに動物が入ってくるの?!
エルぽんは、庭の物は食べないのね!
やっぱりユキは相当いやしんぼう犬ですね。

ハーブティーぜひ試してみてね~♪
Commented by mimosagarden at 2007-06-02 20:18
jyujyuさん
これはグルメというのでしょうか?!
なんでも手当たり次第って感じでしょう!!
Commented by wakorisa at 2007-06-03 10:24
ならリビングさんの宣伝効果はすごいみたいですね!
1日にお邪魔したオープンガーデンも,奈良リビングを見ていらっしゃったという方がたくさんでしたよ。
ルームシューズ,かわいいなあ・・・
こういうのを参観日に学校に持っていくと,“かわいい~!”って
注目されそうな気がします(*≧m≦)
Commented by mimosagarden at 2007-06-04 18:21
wakoちゃん
地元紙の影響力はすごいですね!
自分で宣伝してては、こうはいきませんね。

参観での注目度は、ばっちりですね!
でもちょっともったいないかも・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード