ギャラリー津~遊さんへ

明日まで、ギャラリー津~遊さんで洋服展やってますが、
今回は、あまり作る来る事が出来ず、少ない枚数でしたが、
奥さんが、毎日のように、注文を取ってくださって、気が付いたら、結構な枚数
縫ってました。有難うございましたm(__)m
年配向けですが、布を変えて、何枚も作ったデザインです。
d0083761_19585572.jpg

友人に作ってもらった、ブリザーブドのコサージュです。
さりげなくて好き!!
d0083761_2004228.jpg

うちで、唯一咲いているバラ、ゴールデンボーダー。
d0083761_202499.jpg

ママさん何してるの~~!
d0083761_203573.jpg

by mimosagarden | 2007-07-30 20:04 | 洋裁 | Comments(10)

Commented by evecooky at 2007-07-31 06:02 x
しっくりと、落ち着いたデザインのお洋服ですね。これはきっと素材を麻混にすると涼しいでしょうね。
こんな風なコサージュ息子の結婚式にホテルで作ってもらったなぁー
Commented by クロはち at 2007-07-31 08:01 x
大人っぽいデザインですね
夏の軽井沢散策にぴったりですわネー奥様( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

コサージュこれをあの時に あれされるんでしょ
Commented by mimosagarden at 2007-07-31 18:45
eveさん
このデザイン、裾が斜めになっていて、着るとほっそり見えますよ~!
麻混でも作りましたよ!(^^)!
Commented by mimosagarden at 2007-07-31 18:52
クロはちさん
この服、ちょっと年配向けゆったりサイズなのですよ。

このコサージュ、あの時にあれなんですよ~!
良くご存知で(^^ゞ
Commented by チコママ at 2007-07-31 23:36 x
やわらかそうで着心地も良いでしょうね~。年配の方は体系に合ったおしゃれなお洋服には目がないですよね。
ユキちゃん可愛い!
Commented by 花ワル at 2007-08-01 18:41 x
ゆきちゃ~ん!可愛いなぁ~!ナイスショットですね。
年配向けでもこういうの着られるとすごくお洒落な方に見えて素敵だと思います。若々しいわ♪
コサージュ素敵♪どんなお洋服でも合いそうですね。
Commented by mimosagarden at 2007-08-01 22:04
チコママさん
この布、柔らかくて、軽いんですよ。着易い服が一番ですね!!
ユキ、こんな狭い場所から、いつものぞいてるんですよ~!
Commented by mimosagarden at 2007-08-01 22:10
花ワルさん
ユキのナイスショット撮るの難しいです~~!
コサージュ、素敵でしょう!!お気に入りです(*゚ー゚)フフ
Commented by wakorisa at 2007-08-03 13:09
コサージュ,すっごくリアルですね!
ふむふむ,なるほど,クロハチさんのコメントに,私も想像してしまいましたよ(*≧m≦)
お洋服,斜めのラインがいいですね~。
Commented by mimosagarden at 2007-08-03 14:51
wakoちゃん
これ本物のバラを薬剤に漬けて、長持ちするようにしてるの。
だから、リアルなのはあたりまえなのよ~!
お洋服、斜めラインで、すっきり足長に見えますよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード