人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキちゃんパニック(@_@)

1泊2日で、信州へ行ってきました。
今回は、家族全員で行ったので、ユキは家でお留守番です。
小さい時から、ゲージに入れたことが無いので、ゲージは大嫌いです。
2度ほど、病気で病院にお泊りした事があり、ゲージに入れられ、それ以来病院が恐怖で、
連れて行くのに、主人と2人がかりで大騒ぎです。
なので、ペットショップも同じ事なのです。

一晩ひとりぼっち、初めての体験です。
餌やりは、近所のお友達に頼んで行きました。

帰ってきたら、なんと庭へ出てるではありませんか!!
バックヤードには、自由に出入りできるのですが、そこから石垣飛び越えて、庭へ出たのです。
きっと、誰も帰って来なくて、不安になって、胃が気持ち悪くなって、笹を食べに出たものと。。。
一旦出ると、戻れないのです(>_<)

後で友達に聞くと、餌をやりに行ってユキちゃんと呼んでも、出てこなかったそうです。
中で、怯えてたみたい。全然番犬してません~!

ヤレヤレ!ユキにはとんだお留守番だったようです。

さて今日は、罪滅ぼしで水遊び。
たらいに水を張って、プチトマトを投げ入れてもらって、顔を漬けて、食べてます♬
食べた数なんと30個(@_@) 家で採れたトマトです。
ユキちゃんパニック(@_@)_d0083761_20485910.jpg

うーん!水遊び大ー好き♪
ユキちゃんパニック(@_@)_d0083761_20512717.jpg

水遊びの後は、タオル持ってリビングで、お昼寝。至福の時間~*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。
ユキちゃんパニック(@_@)_d0083761_20533357.jpg

by mimosagarden | 2007-08-13 20:58 |