人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルカイックさんのコテージハウス見てきました~♪

昨日、うちのアトリエを建てて下さったアルカイックさんへ行ってきました。
お店の駐車場に、可愛いコテージハウスが出来たというので、早速見に行ってきました。
ソーイング友達のちくりんさんと一緒です。
アルカイックさんのコテージハウス見てきました~♪_d0083761_207154.jpg

コテージの内部、テーマは魔女の部屋。コウモリまでいましたよ!
コテージは貸してくれるそうです。お店や教室にいいですね。
アルカイックさんのコテージハウス見てきました~♪_d0083761_20123969.jpg

店内の様子です。
素敵な雑貨がところ狭しと並んでいます。
アルカイックさんのコテージハウス見てきました~♪_d0083761_20153550.jpg

アルカイックさんのコテージハウス見てきました~♪_d0083761_20172162.jpg

アルカイックさんのコテージハウス見てきました~♪_d0083761_20183754.jpg

2人でお茶しました。
アルカイックさんのコテージハウス見てきました~♪_d0083761_20204467.jpg
アルカイックさんのコテージハウス見てきました~♪_d0083761_20211865.jpg

いろいろ話も出来たし、目の保養にもなりました~♬

ソーイングブログもアップしています。こちらから

by mimosagarden | 2007-11-14 20:28 | お出かけ