一日洋裁教室

自宅ショップ週間も終わり、またボチボチ一日洋裁教室をしています。
3人でわきあいあい、(私もかな?)楽しくソーイング。
d0083761_19204115.jpg


先日頂いた、バラの花束。庭で採れたお花です。
鏡越しに素敵に撮れました~♡
d0083761_19271359.jpg


ソーイングブログもアップしています。こちらから

by mimosagarden | 2007-11-16 19:32 | 洋裁 | Comments(6)

Commented by ミュー at 2007-11-16 20:34 x
3人でなら、十分教えていただけそうですね。
写真からも楽しい雰囲気が分かります。
何を製作されてるのでしょうか?

お花、ちょっとくたびれてごめん~、撮り方が素敵!
こうすると後ろの花も見えるのですね^^・
Commented by mimosagarden at 2007-11-16 22:23
ミューさん
帽子を作っているところです。
一緒にソーイングすると、みんなすぐお友達です!

いつもお花ありがとうございます。
これだけの種類のバラが咲いているなんて、尊敬ものです(^-^)
Commented at 2007-11-17 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2007-11-17 20:54
鍵コメさん
ありがとう~♡
Commented by 花ワル at 2007-11-18 17:16 x
ミューさんちの薔薇なの?アンティークな感じで素敵♪
こうすればどの子もちゃんと見れるね~。いい考え!
↓のコテージ素敵♪今うちもこんなの欲しいって思ってるところなの~。
ミモザさんに相談にのって欲しいわぁ~DIYでお父様をお借りしたい~!
Commented by mimosagarden at 2007-11-18 21:30
花ワルさん
ミューさんちは、お花ならなんでもある植物園のような庭です!!
バラも沢山で・・・来る時はいつもバラの花束持って来て下さいますw

コテージ、よくユメミファクトリーさんに頼んで作ってもらっていますね。
勿論、アルカイックさんも出張してくれると思いますが。。。
自分達でこんなの作れたら、最高ですね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード