人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ型紙で・・・

布や袖の長さを変えると同じ型紙でも随分違った物になります。
ベルスリーブのブラウス。
同じ型紙で・・・_d0083761_12411788.jpg

袖をキャップスリーブに変えて、テュニック丈にしてみました。
同じ型紙で・・・_d0083761_1242234.jpg
同じ型紙で・・・_d0083761_12421170.jpg


さて昨日も帽子教室をやっていました。
お友達3人連れで、皆さん飲み込みが早く、あっと言う間に完成しました。
よくお似合いです。私も楽しかったですよ~♪
同じ型紙で・・・_d0083761_12434543.jpg


随時、帽子教室も開催しています。
お一人でも大丈夫ですよ。お申し込みはこちらから→

ワンコの悪さが止まりません!!
寒肥をやったので、あちこち掘り返してまわっています。いくら叱っても聞きません!
おかげでずーっとついて回っています。
これじゃあ私が散歩させられてるわ~(>_<)
同じ型紙で・・・_d0083761_12521587.jpg


ホームページリニューアルしました。
是非見て下さいね!! こちらから→

by mimosagarden | 2008-01-11 12:44 | 洋裁