リネンチュニック爆縫い中!

あー!あと1週間に迫ったイベント。
これだけ準備期間があっても、いつも最後は焦ってる(*_ _)
グラニーのキットもなんとか作って・・・
レシピ書くのに、どんだけ~!と言うくらい時間を費やしてる。
でもなんとか完成したわ~!
d0083761_1658372.jpg

で、自分が着ていく服がないし。
前から気になってたデザインで、リネンのテュニックを作ってみました。
d0083761_176720.jpg

絶対これは可愛いと意気込んで爆縫い!!
でも可愛いのは可愛いけど、やっぱりおばさんには似合わない(*_*)
d0083761_1723684.jpg

そして、次また裁断して、違うデザインのを縫うつもりです。(私のではありません)
d0083761_1773521.jpg

写真映り悪いけど、今度のもきっと可愛いよ~~!


ブログランキングに参加しています。
素敵な手作りしてる方が沢山参加しています。
↓の文字とバナー2つをクリックしてください。宜しくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
d0083761_2131117.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

ハンドメイド ブログランキング

by mimosagarden | 2008-02-19 17:16 | 洋裁 | Comments(26)

Commented by nobu-merci at 2008-02-19 17:23
とっても かわいいです!
そんなことないですよ 来て見せてくださいね

私も 3月1日にイベントがあるのですが
まだ何も準備していなくて・・・・・・
どうしましょう
切羽詰らないと動かないタイプなので
しょうがないですね

よかったら リンクしてもいいですか
よろしくお願いします
Commented by chant-rose at 2008-02-19 18:37
私もなんとかイベント無事終了したところでホット一息ついたとこです*
お体こわさないようにがんばってくださいね。季節の変わり目ですから。
・・・・なんでそんなに簡単に服が作れるのだろう?羨ましい★です。
Commented by vent_de_vert at 2008-02-19 18:49
チコママで~す。こんにちは~。
頑張ってますね。お身体壊さないようにして下さい。私は張り切りすぎてちょっとめまい中です。
グラニーバック とても素敵ですね。キットもミモザさんの愛がつまっているようで良いな~。かわいいボタンやタグも入っているんですね♪
ランキング凄いですね!さっきポチっとしてきました。私のハンドメイドのブログにもリンクさせて頂きました。
Commented by mimosagarden at 2008-02-19 18:51
nobuさん
やっぱり胸のギャザーはちょっとね~!又違うの作ります(^^ゞ
nobuさんもイベントなのね。
近づいてくると、楽しみでもあり、苦しみでもあり・・・
御互い頑張って乗り切りましょうw

早速リンクしましたよ~♪
Commented by mimosagarden at 2008-02-19 18:56
チコママさん
ポちっとご協力有難うございます\(^o^)/
リンクもどんどん増えて、みんなの輪が広がると嬉しいです。

チコママさんのバッグも素敵だったので、刺激受けましたよ(^^ゞ
Commented by tous les jours at 2008-02-19 18:59 x
素敵すぎぃ☆リネンの具合がまさに!!!!私好みです!!!!
さすがです。
作ろう!って言ってもう仕上がっているのがすごいです(>_<)
ランキングも上昇中ですね♪
なんだか・・・・私までうれしくなっちゃう♪

イベントまで、無理をして体壊さないように気をつけてくださいねぇ☆
Commented by 夢2 at 2008-02-19 20:46 x
こんばんは。
わ~、たくさんキットができましたね。
大勢の方々に喜んで頂けると思います。GET!される方が羨ましいです。

チュニック、良いですよ!
私も着てみたいです。私は今流行しているこのお袖、好きなんです。
(年甲斐もなく・・・)

爆縫中、イベント中、ユキちゃんはどうしていますか?
Commented by mimosagarden at 2008-02-19 20:55
tous les joursさん
素敵ってそういってもらえて嬉しいです~~!

ランキング、あれよあれよと上昇(@_@)
これをキープ出来る様しないとね!プレッシャーだ~(^^ゞ
Commented by mimosagarden at 2008-02-19 21:17
夢2さん
キットの数も、少ないんだかどうだかよくわからず、もう今は早く終わって~って感じです。

テュニックのこの袖可愛いですよね~!
私ももう少し若かったら似合うかも・・・

ユキは、爆縫い中は冷ややかな目でこっちを見ながら、座椅子で
まったりと。
イベント中は、賢く??お留守番していますよ~!
Commented at 2008-02-19 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2008-02-19 22:33
鍵コメさん
ありがとうね(^_^)/~~
Commented by chanter-fab at 2008-02-19 22:41
素敵なキットが完成しましたね☆
キットの イニシャルタグが 気になる~

とりあえず、やれやれなんだけど・・・
もっと ほかにも 何か作ろうって
次の事考えてるでしょう・・・違う(?)当たり(?)

リネンのopも 素敵です☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。
最後の写真、完成が 早くみた~い



Commented at 2008-02-19 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zenzen_jyujyu at 2008-02-19 22:55
エンジンかかっていますね。とにかく、作って、作って(^^);
4月の、イベントにもお願いしますね!?
ランキング、瞬く間に上がってきましたね。毎回チェックするのが楽しみです~~。
Commented by chanter-fab at 2008-02-19 23:01
ふと 思いました・・・
私が もし キット作るようなことがあったら
mimosaさんちの ドアの前でロケさせてもらっても
いいですか?(笑)は・は・は  もしも・・・です
Commented by wakorisa at 2008-02-20 07:54
リネンのチュニック,mimosaさんにお似合いだと思いますよー!
着てらっしゃるところが見たいなあ。
イベントには行く気満々ですが,初めてなので,ドキドキです(^_^;)
私の欲しいキットが,売れちゃってたら辛いなあ。
でも,売れてたら,それはそれで嬉しいことですが(*^_^*)
Commented by mimosagarden at 2008-02-20 08:00
jyujyuさん
もうエンジン全開ですー!!
お声をかけてもらって嬉しいです。これが終わったら、また考えて行きます。その時はよろしくですw
ランキング、協力お願いしますね~~!
Commented by mimosagarden at 2008-02-20 08:02
ちくりんちゃん
あなたの作品も素敵だもの。きっと映えるよね~!
御互いがんばろうね(*^_^*)
Commented by mimosagarden at 2008-02-20 08:05
wakoちゃん
イベント来る??色んな出店があって、物凄く楽しいイベントよ!
入るのに結構並ぶので、最初からイトーヨーカドーに停めた方がいいかもね。お待ちしてます(^_^)/~~
Commented at 2008-02-20 10:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クロはち at 2008-02-21 08:32 x
可愛いのができましたね
着てくださいよ ミモザさんにお似合いだと思いますが・・・

爆縫い頑張ってね(*‘_‘*)
Commented by megu-megu at 2008-02-21 10:27 x
頑張ってらっしゃいますね~パチパチ
チュニック!目がハート♪
私好みだわ~型紙を販売していただけるご予定はおありですか?
おばさんだけど・・・着てみたい!!
Commented at 2008-02-21 17:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2008-02-21 20:25
クロはちさん
やっぱり胸のギャザーはどう見ても、マタニティーにしか見えないわ~!

ありがとう~!頑張りますっ(^_^)v
Commented by mimosagarden at 2008-02-21 20:27
メグさん
拍手していただきありがとう(*_ _)
そうそうメグさん似合うわ~!!
これちょっと袖ぐりが小さいので、袖付けの方法変えて、
もう少し私達でもきれるようにアレンジして、型紙販売しますね。
もう少々お待ちを・・・
Commented by mimosagarden at 2008-02-21 20:29
鍵コメさん
そうなると嬉しいですが、やっぱりもう少し修行してからやね_〆(。。)勉強勉強
名前
URL
画像認証
削除用パスワード