ブラウンリネンのテュニックで・・・

いよいよならリビングフェスタが明日になり、搬入すませてちょっと落ち着いた所です。
結局、ブラウンリネンで作ったこのテュニックで行く事にしました。
d0083761_18133341.jpg

いろいろ作っています。
同じ様な形ばかりですが、この布もとても気に入りました。
しわ加工してあって縫いにくいですが、仕上がりは可愛い~♪
d0083761_18202482.jpg

d0083761_18203975.jpg

他にこんなバッグのキットも
d0083761_18213553.jpg

帽子も、普通のクロッシュのキットとキャスケットも追加しました。
d0083761_1822343.jpg

このキャスケットかぶると可愛いですよ(*^_^*)
あたしはお留守番だわ~~!お母ーさん頑張ってきてね!!
d0083761_18343510.jpg


明日から2日間ですが、是非遊びに来て下さいね~♬
盛りだくさんにブースが並んでいました。

ブログランキングに参加しています。
素敵な手作りしてる方が沢山参加しています。
↓の文字とバナー2つをクリックしてください。宜しくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
d0083761_2131117.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

ハンドメイド ブログランキング

by mimosagarden | 2008-02-25 18:27 | 洋裁 | Comments(10)

Commented by zenzen_jyujyu at 2008-02-25 21:51
搬入お疲れ様でした(^.^)
明日からまた、頑張ってきて下さいね。
私も行きたいけど・・・・・残念
Commented by mimosagarden at 2008-02-25 22:25
jyujyuさん
備品が多くて、搬入はいつも大変です!
洋服もあまりないと思っていたら、沢山あってびっくりです。
頑張って減らしてきます~♪
Commented by クロはち at 2008-02-26 20:02 x
このところ 忙しくて・・・
今日からなんですね
また ミモザファンがたくさんできますね
頑張って下さいね

ユキちゃん 人間座椅子?でおくつろぎ中ね
Commented by nobu-merci at 2008-02-26 20:25
こんばんは
イベントがんばってきてくださいね
チュニックとってもいい感じですよ!!!
近かったら行きたかったです
イベント報告たのしみにしていますね

ゆきちゃんも応援していますね
かわいい!!
Commented by tous les jours at 2008-02-26 21:15 x
お疲れさまでぇす♪
残念ながら・・・・今日・明日とパンの日でして・・・・・行きたかったぁ!!!
テュニックも素敵です☆
あぁぁ、、、本当に行きたかったです(;_:)

またイベントの様子アップして下さいませ。
楽しみにしておりますぅ!!
Commented by teamikiraku at 2008-02-26 22:34
お忙しそうですね^^
着樂のHPからMimosa Gardenさんをリンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします^^
Commented by mimosagarden at 2008-02-28 20:29
クロはちさん
そうなんです~!これ人間の座椅子です。
いらなくなったのを、ユキように・・・
この角度がお気に入りです~\(^o^)/
Commented by mimosagarden at 2008-02-28 20:38
nobuさん
やっと終わりました~!
このテュニック着て頑張りましたw

私は、あまり家を開けないので、帰ってきたら、ユキが私にべったり
付いて回っています(^^ゞ
Commented by mimosagarden at 2008-02-28 20:44
petit bonbonさん
毎年やっております~~!
また来年来て下さいね~♪
しかしpetitbonbonさんのブログネタはいつも美味しそうだわ~(>_<)
Commented by mimosagarden at 2008-02-28 20:46
teamikirakuさん
リンク有難うございました~!
こちらこそありがとうございます(*_ _)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード