ベルスリーブばかり作ってます~♪

いいかげん違うデザインに行きたいのですが、ベルスリーブが今人気のようです。
このデザイン、以前のものより、お袖の丈を長くしています。
7分袖くらいです。
d0083761_19364299.jpg

襟の部分はレース生地を使っています。
d0083761_19375252.jpg

これは注文を受けた洋服で、
ピンクの布に、見返しの部分だけ花の刺繍を施した布を使いました。
d0083761_1940659.jpg

型紙もよく出ています。ベルスリーブ流行っていますね!


ランキング 素敵な手作りしてる方が沢山参加しています。
↓の文字とバナー2つをクリックしてください。宜しくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
d0083761_2131117.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

↓のファイブスタイルランキング、ハンドメイド部門でやっと17位まで上って来ました。
他の2つとシステムが違うようです。
お洒落で、好きなランキングです!1クリック宜しくお願いします(*_ _)

ハンドメイド ブログランキング

by mimosagarden | 2008-03-09 19:44 | 洋裁 | Comments(9)

Commented by maru at 2008-03-09 21:53 x
7分袖のベルスリーブも素敵ですね。
私も作りたいで~す。。。御連絡お待ちしております。

そしてそして,雪に囲まれた私にとって,
緑のお庭はとってもうらやましいです。
ようやくプラス気温の北海道ですが,春はまだまだです。
Commented by mimosagarden at 2008-03-09 22:42
maruさん
何回か来ているメールが不達で、内容が送られていません。
もう一度確認していただけますかσ('、`)?

こちらは一足早い春ですが、ミモザガーデンで楽しんでくださいね(^-^)
Commented by wakorisa at 2008-03-10 08:34
チェックの方もピンクの方も素敵ですねー(*^_^*)
ピンクの方は,この生地で帽子もありましたよね!
お揃いで着たらかわいいだろうなあ~!
Commented by EMI at 2008-03-18 18:14 x
はじめまして ブログを見ていくうち ミモザさんに到達!私の好きなデザインばかりです。
型紙ほしーい 通販検討お願いしまーす。
Commented by mimosagarden at 2008-03-18 20:27
wakoちゃん
返事遅くなってゴメンね!
お揃いで着たら、手作りって感じですてきよ~!
wakoちゃんピンクに合いそうだね(^_^)v
Commented by mimosagarden at 2008-03-18 20:34
EMIさん
はじめまして!!
そう言ってくださって嬉しい~~!
ただ今、shop検討中ですが、今しばらくお待ちください。
型紙やキットも直接販売していますよ。
横の欄からメールして下さいね。
Commented by EMI at 2008-03-20 11:52 x
直接販売ですかぁ!うれし~い
しかし 何度 横の欄からメールしても つながらない どうしてだ?
直接 アドレスいれても つながらないんです
根性です。型紙ゲットするんだ
Commented by mimosagarden at 2008-03-20 16:06
EMIさん
すみません!!本当につながりませんね(>_<)
横の欄のホームページはこちらをクリックしてください。
ホームページのトップページの一番下にメールがつながるようにしています。
それでだめなら、この欄で、電話番号載せますので・・・(*_ _)
Commented at 2008-03-20 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード