一日洋裁教室。

昨日、今日と1日洋裁教室をしていました。
昨日の方は何度も来て下さってるので、すっかり友達です。
今日の方は、大阪から電車、バスを乗り継いで、来て下さいました。

お二人共、ガーデニング好きなので、嬉しい!!
そして躾もマチ針もなしで、お昼を挟みましたが、無事素敵な洋服が仕上がりました。
サイズもピッタリ!とてもよく似合ってましたよ(*^_^*)

お二人の作品です。
d0083761_1951587.jpg

水玉柄で、ちょっと長めに作られました。
d0083761_19522168.jpg


こちら私が作ったもの。
同じ布ばかりで、試作品を作っています.
d0083761_19551949.jpg

d0083761_19553854.jpg


気が付いたら、ボケの花が満開になっていました。
d0083761_2012453.jpg

d0083761_201542.jpg



ランキング 素敵な手作りしてる方が沢山参加しています。
↓の文字とバナー2つをクリックしてください。宜しくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
d0083761_2131117.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

ハンドメイド ブログランキング

by mimosagarden | 2008-03-27 20:02 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by nana at 2008-03-27 20:41 x
mimosaさん,こんばんは。
わたしも参加したい洋裁教室ですぅ。
やっぱり水玉かわいいですね♪
ミモザのリース,近かったら取りにうかがいたいです。。。
Commented by mimosagarden at 2008-03-27 20:58
nanaさん
庭をながめながら、ソーイング。
生徒さんも私も好きなものが共通しているので、すぐお友達になれます。
nanaさんこの水玉、出来上がって着ると、柔らかで、綺麗なシルエット
が出て、本当に素敵ですよ。
頑張って作ってみてね(^_^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード