洋服の撮影風景~♪

2日前に、ならリビングさんが、次に載せてくださる1日講習の件で来て下さいました。
その後2日間、飲まず食わずで、寝込みました。
風邪薬や、花粉症の薬を続けて飲んでた事や肩こりなど一気に襲ってきた感じでした。

で、やっと復活して今日は、ユルユル過ごしました。
ならリビングさんに載せてもらう写真がなかなかうまく撮れず、
シンプルすぎて難しい~(>_<)
何度も何度も撮り直し、枝に吊ってみたらいいかも~!!
まだokは出てませんが・・・
d0083761_13431495.jpg


そんな私の横で、3日間外に出してもらえなかったワンコ。
今日は好きな庭で、ボール噛み噛みしています。
d0083761_1347493.jpg

うー!噛み出したら止まらないわ~~!食いちぎってやる~~(>_<)
あららムスカリが・・・
d0083761_13485438.jpg


気が付けば桜も満開に・・・
d0083761_13501576.jpg

小さかった桜が随分大きくなりました。
この山は桜が合ってるみたい。
d0083761_1351523.jpg

ランキング 素敵な手作りしてる方が沢山参加しています。
↓の文字とバナー2つをクリックしてください。宜しくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
d0083761_2131117.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

ハンドメイド ブログランキング

by mimosagarden | 2008-04-02 13:52 | 洋裁 | Comments(14)

Commented by wani at 2008-04-02 16:32 x
元気になられて良かったですね。
青空に桜がとっても映えますね。
お庭見に行きたいです・・・・
Commented by zenzen_jyujyu at 2008-04-02 20:46
今頃の季節が一番体調の崩れやすい時なのですよね。
ゆっくり休養なさってください・・・・って言っても、次のおけいこがまっているのですね。(ミモザさん ファイト!!)
それから、いつもコメント入れてくださって有り難うございます。
ミモザさんのおかげで、ブログ始められて本当に良かった~♪
これからもよろしくね(^ー^)
Commented by nana at 2008-04-02 22:05 x
mimosaさん,大丈夫ですか?
寒暖の差がある季節ですから,しっかり体を休めてください。
もうそちらは桜の季節なんですよねぇ。いいなぁ。
まだまだ毎日寒い北海道,桜の見頃はGW。。。
日本列島は長いですねぇ。
Commented by mimosagarden at 2008-04-03 06:34
waniさん
はじめまして~~!
ありがとうね!心配かけました。もうすっかり元気です(^-^)
青空に桜、映えるでしょう!!いい写真が撮れたなーって。
お近くでしたら、どうぞ~♪
Commented by mimosagarden at 2008-04-03 06:37
jyujyuさん
有難うございます~!いつもいろいろ相談に乗ってもらって、癒されて
います。

ブログもやり続けるうちに、何か見えてくるかもしれないし、
jyujyuさんのブログも素敵なので、是非ライフワークにして下さいね。
Commented by mimosagarden at 2008-04-03 06:41
nanaさん
有難う~!もう大丈夫です!!やっぱり年です(*_ _)

もう桜は満開です。でも北海道は、5月・6月いい時が一気にやってきますね。夏もいいし・・・やっぱり北海道は憧れだわ~(〃´o`)=3
Commented by クロはち at 2008-04-03 11:07 x
食べれるようになられて良かったです

ユキちゃんも側で心配だったと思いますよ
アララ ボール噛み切ったいましたね ププ
今日は少し暖かくなりましたね 庭に出ても気持ちいい!
Commented by りつこ at 2008-04-03 15:44 x
こんにちは。

私も久しぶりにこちら覗いています。あらら~~。おからだもう大丈夫ですか?だんだんと無理を溜め込むことができなくなるよね。
ゆっくり寝てユルユルしながら好きなことを長く続けてくださいね。
プチもぎとりに行ってきたんですよ。あのくらいの人出のほうがのんびりできました。可愛い雑貨とかついつい買っちゃいます。
ワイヤーで作られたベビーカーに多肉植物が寄せ植えされていて、
ミモザさんのところで見ていいなあっておもってたので、買っちゃいました。
ユキちゃん入り込んでますなあ。自分の世界とムスカリの中に~~。
お大事になさってくださいね。
Commented by mimosagarden at 2008-04-03 19:10
クロはちさん
ご心配おかけしました(*_ _)

どんなおもちゃも、バラバラにしてしまう強烈なお嬢さんです。
今日は少し長い散歩に行ってきました~♪
Commented by mimosagarden at 2008-04-03 19:13
りつこさん
有難うございます。たまにユルユルするようにします(*_ _)

プチソルグに行ったんですね!私も行きたかったな~!
もぎとりは、出展者も多く楽しいですが、人が多すぎますね。
また多肉ちゃんも見せてくださいね(*^_^*)
Commented by さぼぼん at 2008-04-03 23:52 x
先生お元気になられてよかったです。
寒かったですもんね~。
私も、プチソルグに行って来ましたよ。
楽しかったです。
帽子習いに行きたかったのですが、どーしても時間が合わなかったです。
残念。
めげずにまた、メールしますね。
Commented by evecooky at 2008-04-04 09:23 x
ミモザさん
クリスマスローズを少し切りました。卓上に置く前、熱湯に暫く漬けておくと「しゃん!」としています。
ユキちゃん元気そうですね。会える日を楽しみにしています。
Commented by mimosagarden at 2008-04-04 19:55
さぼぼんちゃん
ありがとうね~!プチ行ったの~!私も行ってたら、会えたのね。
はいはい!めげずにメールくださいね(^_^)v
Commented by mimosagarden at 2008-04-04 19:58
evecookyさん
クリロー、暫く楽しめますね!!
来週、楽しみにしています。
ユキも楽しみにしていますよ~~(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード