ならリビングさんに載せて頂きました。

洋服の講習を載せて頂きました。
苦心して撮った写真です。
何時もながら、素敵に書いて頂いてます!
d0083761_2119317.jpg

またいろんな出会いを楽しみにしています~♪


津~遊さんで、4月21日(月)~26日(土)洋服展を開催します。
私も少しですが、洋服と、母の日にぴったりのつば広の帽子など出店します。
土・日で爆縫いします~~┏(-_-;)┓
d0083761_21271741.jpg

お近くの方は是非のぞいてみて下さいね!!

ティアレア2種
d0083761_2141344.jpg

d0083761_21415221.jpg

スミレとアジュガの競演
d0083761_2145752.jpg


ランキング 素敵な手作りしてる方が沢山参加しています。
↓の文字とバナー2つをクリックしてください。宜しくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
d0083761_2131117.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

ハンドメイド ブログランキング

by mimosagarden | 2008-04-18 21:51 | 洋裁 | Comments(12)

Commented by nobu-merci at 2008-04-18 23:21
このすみれ 大好きです
我が家にももらってきたものが
いつのまにかなくなってしまっていたのですが
ことし 一株みつけて 大切にしようと思っています。
Commented by zenzen_jyujyu at 2008-04-19 07:49
ミモザさん有り難うございます   
津~遊のイベントを紹介していただいて・・・(^^)
準備がまだ残っているのですが、今日はこれから山の工房へ行って来ます~♪
うちのお客様にミモザワールドを見せてあげて下さい。
お待ちしております ♪ ♪
Commented by chanter-fab at 2008-04-19 08:35
まるで 既製品のような 仕上がりですね
母の日に 最適のプレゼントですね
今、楽しくミシンされているのでは?
今回の爆縫いは、作りたいものを作ってるのかなあ・・
って、気がしたから~ 
Commented by フランネル at 2008-04-19 08:35 x
おはようございます♪
きょうも曇りのようですね。

姫あじさいは、姫と付く位なので余り大きくならないです。30センチ位かな。今もそれに近いです。地植えされると、少し位は大きくなるかもしれませんが。
香芝まで来られた時、寄ってくださったらよかったのに。ウチまで30分弱なんですよ。

ティアレラ、アジュガ・・・みんなウチでも置いています。あはは。

ならリビングさんのミモザさんの講習会はいつもキャンセル待ちが出るくらい人気なんですよね。うちは高田地場産のフェスタ、出店するんですよ。

私もミモザさんち行きたくてうずうずしてるんです
Commented by クロはち at 2008-04-19 11:05 x
アトリエの前の植栽
考えたのですが サガエとかの大葉タイプのギボウシやカラーなんかの方が丈夫でミモザ邸にはお似合かも・・・丁子草も
ブルーの花でいいわよ
Commented by nana at 2008-04-19 16:07 x
mimosaさん,こんにちは。
土日の爆縫いは順調に進んでいますか?
休憩をしながら頑張ってくださいねぇ。
きっと暖かくって,素敵なイベントなんでしょうね。
ぜひぜひ報告もUPしてくださいね。
Commented by mimosagarden at 2008-04-19 18:35
nobuさん
この色可愛いですね!うちは、半日陰の庭なので、スミレの生育条件に
ぴったりみたいで、あちこちに飛んで増殖中です。
すぐに広がりますよ~♪
Commented by mimosagarden at 2008-04-19 18:39
jyujyuさん
洋服、新作はあまり出来ませんでしたが、帽子や布など
持って行きます。
宜しくお願いします~m(__)m
Commented by mimosagarden at 2008-04-19 18:41
ちくりんちゃん
うー!楽しいのだかなんだか!!
追われるとまた苦しくなります~~(>_<)
目の前の物を1つ1つクリアしていくしかないね!
Commented by mimosagarden at 2008-04-19 18:45
フランネルさん
姫アジサイの情報有難う~~~!
大きくなるアジサイはもう植えるところがないしね。

高田地場産、私は秋の布展の時に何時も出店してます。
5月楽しみです~!行けたら顔見に行きますね~♪
Commented by mimosagarden at 2008-04-19 18:48
クロはちさん
ありがとう~~!いろいろ考えてもらって!!
サガエや丁子草ってはじめて知りました。
どちらもグッドですね。丁子草のお花も私好み(^_^)v
Commented by mimosagarden at 2008-04-19 18:51
nanaさん有難う~~!
爆縫い、なかなか続きません~(>_<)
年と共に、集中力がなくって・・・
でも頑張るわ~~~w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード