帽子いろいろ作りました。

今日、津~遊さんに搬入に行ってきました。
朝から値段付け、洋服は少ないと思っていましたが、以前作った洋服が沢山ありました。
その分は値下げして出してます。
ちょっと年配向けの物が多いですが・・・

新たに作ったツバ広帽子、麻混でとても軽い帽子です。サイズはMとLです。
d0083761_18442342.jpg

こちらも少し麻が入っていて、布に凹凸があって面白い布です。
d0083761_18463254.jpg

d0083761_18464942.jpg

こちらはコットンレースの帽子
d0083761_19141237.jpg

ピンクの帽子はブラウスとお揃いです。
d0083761_19174045.jpg

d0083761_191826100.jpg

そして、布も在庫処分しようと、何本かもって行きました。
なかなか手に入りにくい、いい布ばかりです。
d0083761_18505575.jpg


こちらのカシュクールも持って行きました
d0083761_18555544.jpg

布を変えて、こんなカシュクールも作ってみました。
d0083761_18573373.jpg

d0083761_18574781.jpg



ランキング 頑張ってます!!
↓の文字とバナー2つをクリックしてください。宜しくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
d0083761_2131117.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

ハンドメイド ブログランキング

by mimosagarden | 2008-04-20 18:58 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード