コットンレースのブラウス人気です。

ならリビングさんの1日チュニック教室以来、
ありがたい事に、まだずっと1日教室が続いています。
そんな中、このブラウスが1番人気です。
これは生徒さんの作ったものです。
ギャザーを寄せたり、パイピング仕上げしたり、結構難しい所もあるのですが、
皆さん綺麗に作られます。
d0083761_20324422.jpg

今日は、4人の生徒さんが来て下さいました。
お天気も良かったので、庭の焚き火場で、お昼にしました。
風が通り抜けて気持ちよかったですよ~♪
d0083761_20361074.jpg

d0083761_20591414.gif


ピエールドロンサールももうそろそろ終わりです。
d0083761_20404922.jpg

ミニバラのバレリーナはまだまだ元気です!!
d0083761_20433292.jpg
d0083761_20435166.jpg

d0083761_20441322.jpg

d0083761_20451782.jpg

こちらは玄関側に植えた、バレリーナ。
d0083761_20425294.jpg
d0083761_20473246.jpg

アトリエ前の斜面、ちょっと賑やかに植え込みすぎたかなあと思いますが、
みんなモリモリ元気です。
d0083761_20543983.jpg

d0083761_20554433.jpg

ウサギさんがインパチェンスに埋もれています。
d0083761_2056428.jpg


ランキング 頑張ってます!!
↓の文字とバナー2つをクリックしてください。宜しくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
d0083761_2131117.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

ハンドメイド ブログランキング

by mimosagarden | 2008-05-27 21:00 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by 西ノ森 at 2008-05-27 22:21 x
ミモザさんは本当に写真の撮り方うまいですね~。勉強になります。
私もがんばります~☆!(^^)!
Commented by mimosagarden at 2008-05-27 22:50
sakoちゃん
ありがとう~~!御互い頑張ろうね(^_^)v
Commented by 夢2 at 2008-05-28 00:21 x
こんばんは。
レースのブラウス、私も着たいです。

玄関斜面のブルーのお花は何ですか?

それと・・・
またミモザさんと一緒なことをしてました。
今から(!)アップする我が家のロベリア、中にうさぎが・・・。
Commented by mimosagarden at 2008-05-28 14:00
夢2さん
いいでしょう?!このブラウス。涼しいですよ~~!

ウーン!コンボルブルスの事かな?
横にブルーのロべりアも植わっていますが・・・

お花に埋まったウサギさんの記事まで一緒だなんて(@_@)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード