人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬物の布届きました。

私はいつも展示会で布を買います。
この時期、もう秋冬物です。たまに自分の思いと違う布を買ってしまうので、
買うときは真剣です。
秋冬物の布届きました。_d0083761_19534119.jpg
秋冬物の布届きました。_d0083761_195434.jpg

こんな風にダブルになっている布が多いです。軽くて暖かいですよ。
秋冬物の布届きました。_d0083761_195429100.jpg

この布1番のお気に入り。一枚作ってみてよければ、色違いを買うつもりです。
秋冬物の布届きました。_d0083761_19544640.jpg


5月からずーっと教室をやってきましたが、夏は庭もよくないし、蚊もひどいし
教室は6月いっぱいで、次は秋からにしようかと思っていました。

ところがネットの力はすごく、遠い地方の方が、7月に奈良に行くので、教室に参加させて
欲しいとメールを下さったり、
大阪からも、電車バスを乗り継いで何人もの方が来て下さいました。

そして今日もまた、大阪から娘さんと2人で参加したいと嬉しいお電話いただきました。
もう1人は、リビングの教室に申し込みそびれたので、参加させて欲しいと・・・
年齢はなんと80歳とおっしゃいました(@_@)

ちょっと教室に疲れていた私ですが、教室に来たいと言って下さるうちが華だと、
もう一度頑張ります!!

これからは、人数はなるべく2人で、多くても3人まででゆったり出来るように
していきたいと思っています。
勿論1人でもOKです。
秋冬物の布届きました。_d0083761_20442898.gif


そんな中、ボレロの、型紙を作ろうと、
テーブルの上に置いたまま、ゴミ捨てに行って帰ってきたら、
うちのお嬢さんに、前身ごろと袖の大事な型紙食べられました┏(-_-;)┓

私は懲りてません~~ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
秋冬物の布届きました。_d0083761_20151879.jpg

庭のあちこちで、ドクダミの花がひっそりと咲いています。
秋冬物の布届きました。_d0083761_20351249.jpg


秋冬物の布届きました。_d0083761_20464480.gif


いつも応援有難うございます!!

3つをクリックしてください。宜しくお願いしますm(__)m





ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



FIVE STYLE ハンドメイド ブログランキングへ

by mimosagarden | 2008-06-13 20:49 | 洋裁