今日の洋裁教室

今日はちょっと特別な洋裁教室です。楽しい1日でした。
d0083761_2045064.jpg

可愛いお客さんも一緒に・・・
d0083761_2052922.jpg

で、出来た作品は
うーん!細く見えるパンツ~♪手早くあっという間に完成!!
布の感じがわかりにくいですが、サラッとしたしわになりにくい布です。
d0083761_21232798.jpg


いつもの8分丈パンツを少し短めに、細めにしました。綿麻の薄手の布です。
若いと可愛い~♡
d0083761_2101261.jpg


今日は大人しく台所で待機中です。「しょーもないわ~!」
d0083761_213142.jpg

森の中ですが、毎日暑いです。
d0083761_2142480.jpg


d0083761_21325220.gif


ランキング 頑張ってます!!

3つをクリックしてください。宜しくお願いしますm(__)m





ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



FIVE STYLE ハンドメイド ブログランキングへ

by mimosagarden | 2008-08-02 21:53 | 洋裁 | Comments(4)

Commented at 2008-08-03 07:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2008-08-03 10:28
鍵コメさん
大丈夫ですよ。嬉しかったです(*^_^*)
Commented by tano at 2008-08-03 14:12 x
こんにちわ~!
パンツ出来ましたよ。早くて、かっこ良くて、軽くて、涼しくて、
手放せないアイテムになりました。
お見せしたいけど、恥ずかしいのでそのうちに・・・。
Commented by mimosagarden at 2008-08-03 20:25
tanoさん
わー!早く出来ましたね!!
ゴムも私式の入れ方で、ちゃんと出来たでしょうか??
ちゃんと作って、形にしてくださって、私も嬉しいです(*^_^*)

また簡単、カッコイイデザイン作りますね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード