今日の洋裁教室

今日もお2人です。
1人の方は彦根から3時間かけて来て下さいました。
2人ともミシン初心者でしたが、上手に出来ました。
d0083761_19322494.jpg


「お姉ちゃん何食べてんの~~?」
d0083761_1931567.jpg

出来上がったチュニックです。
d0083761_19362411.jpg

スタイルがいいので、ついでに他の服も着てもらってファッションショーになりました。
d0083761_19381555.jpg

d0083761_19383542.jpg

どれもメチャメチャ可愛いわ~♪
またモデルお願いしますね*:.。☆..。.(´∀`人)
d0083761_19403142.jpg


上で来てもらったチュニックブラウス。
何時ものデザインにギャザーを入れただけですが、可愛いですよ~!
d0083761_1944432.jpg

これも講習できるよう、簡単な作り方考えています。

d0083761_19465231.gif


ガーデン&ガーデン9月号に、ミモザガーデンを載せていただいています。
是非見て下さいね~♪
d0083761_1959251.jpg




ランキング 頑張ってます!!

3つをクリックしてください。宜しくお願いしますm(__)m





ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



FIVE STYLE ハンドメイド ブログランキングへ

by mimosagarden | 2008-08-05 19:47 | 洋裁 | Comments(10)

Commented at 2008-08-05 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2008-08-05 20:26
鍵コメさん
本当に涼しいでしょう!!よく似合っててよかったです~♪
また遊びに来て下さいね(^-^)
Commented by Mitzi at 2008-08-05 22:24 x
こんばんは。
本当に楽しそうでいいですね、私も参加したいです~!!

>1人の方は彦根から3時間かけて来て下さいました。

とても良くお似合いですね。3時間かけて行った値打ちがありますね。
私は豪州に来る前は吹田市に住んでいましたので3時間以内で
伺う事が可能だったかも?(笑)
Commented by zenzen_jyujyu at 2008-08-05 22:47
まだまだ お教室が続いていますね(^^*
3時間かけて来ていただけるなんて、「森のアトリエ」どこまで広がって行くのでしょう?
ガーデン&ガーデン うちのお店に置いてみんなで見てますよ~
(すごいなぁ~)・・・・って
Commented by じゅんさん at 2008-08-05 23:27 x
ギャザーの入ったチュニック、とってもかわいいですね。
それと同じ生地で作られている7分袖のワンピースも私好みです♪
このチュニックやワンピースも1日で仕上がるのですか?!
超初心者の私からすると、ただ驚きです!

Mitziさん、ちなみに豊中・吹田からなら高速で1時間ちょっとでしたよ。
Commented by mimosagarden at 2008-08-06 06:56
Mitziさん
この間も型紙のこと問い合わせて下さってたのにね。
PCで教室出来たら一番いいのにね(>_<)
こんな遠くから、わたしのブログを見てくださってるのは本当に嬉しい事です。また何か役に立つ記事も載せますね。
Commented at 2008-08-06 09:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-06 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2008-08-06 19:46
鍵コメさん
こちらこそ楽しかったですよ!!
また機会がありましたら、ぜひお越し下さいね(^-^)
Commented by mimosagarden at 2008-08-07 05:20
鍵コメさん
そちらへ伺います~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード