今日の洋裁教室

今日は穏やかな日で、アトリエにも暖かな日差しが差し込んでいます。
d0083761_2052236.jpg

ロングスカートとウールのベストが出来ました。
スカートはお昼には出来上がっていました。最速です(*_*)
このウールの布で、ストールを作っても可愛いですね!!
d0083761_20524437.jpg

私もベスト作ってみました。
d0083761_20563747.jpg

裾で、切り替えしています。
d0083761_20571258.jpg

焚き火の時の焼き芋。これ私の大好物なのよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
d0083761_20585699.jpg

d0083761_2134385.gif


ランキングに参加しています。
下のバナーを押して頂くと私のランクに反映されます。
2つクリックしてください。ご協力お願いします<(_ _)>


ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2008-11-25 21:04 | 洋裁 | Comments(7)

Commented by 夢2 at 2008-11-26 18:43 x
私もミモザ邸でソーイングしたいです~。
いつも着心地よさそうな洋服が出来ていて羨ましく思っています。

ゆきちゃんもお芋好きですか?
むうむもです。お芋関係は口にいれてやります。「これはわんこはだめです」以外はもうなんでもOK!
Commented by Temi at 2008-11-26 18:46 x
こんにちは*
そっと日が差し込むMimosa Gardenのアトリエ・・・
思うだけで、気持ちがほっこりとしてきます~^^
なんだか 頑張れるぞ! と思えてきます**
しかも、焼き芋。。 元気百倍です(笑)
Commented by ミュー at 2008-11-26 21:03 x
今日はありがとうございました。
簡単にアップしたので、詳しくはよろしく~

焼き芋、美味しそう。ユキちゃんだけじゃないよ~
Commented by mimosagarden at 2008-11-27 08:28
夢2さん
私も、叶うなら夢2さんと一緒に庭をみながら、ソーイングしてみたいです。着心地のいい服作り目指して頑張ります(^_^)v

ユキはお芋が一番の大好物です。
目の輝きが違います(*≧m≦)
Commented by mimosagarden at 2008-11-27 08:31
temiさん
寒いアトリエですが、日差しが入るとちょっとほっこりです。
いつも頑張り屋のtemiさん、益々パワーアップね(^_^)v
Commented by 恵子 at 2009-01-02 12:28 x
作ったベストは、な~んにでも合うのです。これを着るだけで今風に、
又 布を替えて、作りたいな 3枚目。
Commented by mimosagarden at 2009-01-02 21:00
恵子さん
よかったです。気に入っていただけて(*^_^*)
また違う服も縫いに来て下さいね。
今年もよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード