懲りないユキです(-_-;)

カウンターの上に、ちょっとの間頂いた干し柿を置いて、
またユキに狙われたら大変だと、持ち上げてみたら(@_@)
解らないようにこそっと1つだけ。。。
ユキちゃん、ばれてますよ(-_-;)
d0083761_20191670.jpg


今日は今日で、ゴミ捨てから戻ってみたら、カーペットの上が白い粉だらけに・・・
これお気に入りのチャコです。買ったばっかりなのに!!
d0083761_20254844.jpg

そして、今までで最高金額の悪さは、ミシンの差込のところ。
まさか今までこんなことしたこと無いのに(*_*)
↓は直って戻ってきた物ですが、
d0083761_20275378.jpg

職業用ミシンですが、かなり古いものでミシン屋さんに言うともうメーカーさんに
部品がないので、多分無理だと。
でもなんとか預かってもらい、3日間落ち込みました。

で、暫くして中古で1台いいのが出ましたというので、安くしてもらい買いました。
その後、結局差込口は直って帰ってきました。

どういうこと?!買わなくてよかったの?(>_<)

でも、もう1台あってもいいかと思ってたので、もうしょうがない。教室頑張ります!!
ほんとにもうミシン貧乏になるわ~~!

ハンバーガー、噛んでるのは可愛いのに・・・
d0083761_20392896.jpg


d0083761_20474231.jpg



こんなユキでも可愛いと思われたら、3つクリックしてください<(_ _)>


ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


ファイブスタイル ブログランキング


5スタイル、復活させました。ただ今19位(*_*)

by mimosagarden | 2008-12-17 20:49 | | Comments(12)

Commented by ajisaikk at 2008-12-18 00:10
どんないたずらをしても可愛いユキちゃん♪
mimosaさんの愛情が伝わってきます。
Commented by you at 2008-12-18 00:50 x
あらら~~^^
mimosaさんの叫び声が聞こえてきそうです。
でもかわいいんですよね♪

文中リンクさせていただきました。
Commented by Temi at 2008-12-18 05:22 x
お写真を拝見して 思わずPCに あちゃっ!? と声を出してしまいました~
でもっもちろん♪いたずらユキちゃん可愛い~っ(笑) 
で ポチっとさせていただきました*
Commented by yuri at 2008-12-18 14:49 x
ユキちゃんやらかしちゃいましたね~

不思議に動物は新しいものがわかるのか
買ったばかり~とかいうの壊されちゃったりすること多いように思います
それでも、可愛いんですよね~~
Commented by あさがお at 2008-12-18 15:26 x
ハンバーガー、噛んでるゆきちゃんから想像ができないですね!
ゆきちゃん、役者です☆
Commented by mimosagarden at 2008-12-18 19:56
ajisaikkさん
最近は悪さされても、叱る気力が失せてます(*_ _)
Commented by mimosagarden at 2008-12-18 20:04
youさん
ミシンのアダプターかじられた時は、固まってしまいました。
でも顔を見てると、叱れないのよね~~(*≧m≦)

そちらへ見に行きます~♪
Commented by mimosagarden at 2008-12-18 20:15
temiちゃん
いたずらユキちゃんかわいいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ポチ!ありがとう~~♪
Commented by mimosagarden at 2008-12-18 20:19
yuriさん
やらかしちゃいました~(*≧m≦)
そうそう!新しい物に限って壊してくれます。
いやいやユキの場合、今まで見向きもしなかった物でも突然悪さするので、たちが悪いのです(*_ _)
Commented by mimosagarden at 2008-12-18 21:00
あさがおさん
役者でしょう!!1つだけ食べてそ知らぬふりしてるのよ~~(*_*)

あさがおさんのブログにコメントと入れようとしても、
コメントが入りませんどうしてかなσ('、`)?
Commented by あさがお at 2008-12-18 21:25 x
すみません^^^
最後の送信する箇所ですが、クリックする場所を微妙に
変えると送信されます。
バッグを変えるといろいろ問題もおこるのですね・・・
反省^^
訪問してくださって、うれしく思います。
私もブログを描くときなど、元気をもらいに遊びにきています☆
これからも、よろしくお願いします**
Commented by mimosagarden at 2008-12-18 21:40
あさがおさん
わかりました。なんかコメント欄に字が重なってて、、、
もう1度トライしてみますV(’▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード