今日の洋裁教室

今日は、大阪から娘さんと一緒に来て下さった方と、もう1人の方と3人での教室でした。

1人はもう何度も来て下さってるので、
私の工業用ミシンで、黙々と縫っていただきました。
もうあまり何も言うことなく、本当に綺麗に縫って下さいます。優等生です(^_^)v

お母さんの方はパンツです。なかなか格好良くできました。
d0083761_20565847.jpg


そして娘ちゃんです。
最初、前開きの、スタンドカラーのロングブラウスを縫いたいと言われた時は、
少し焦りましたが、ダーツギャザーのブラウスを試着してもらったら、
よく似合ったので、丈を20センチ長くしてみました。
お袖は少し開き気味で、7分丈に。

ちょうど下に着ていたレースもぴったりあって、なんて可愛いの~*:.。☆..。.(´∀`人)
d0083761_21353100.jpg

少々柄合わせに手間取りましたが、若い人はミシンも思い切りがよくて
彼女もバリバリ洋裁上手になりそうだわ~!

d0083761_2184261.gif




3つクリックしてください。どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>


ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


ファイブスタイル ブログランキング


5スタイル、復活させました

by mimosagarden | 2008-12-17 21:14 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード