今日の1日洋裁教室は・・・

先日、和歌山の方から教室に参加したいとお電話頂きました。
そんな遠くから来ていただけるなんて、もう感激です!!
そわそわして待ちました。

そしてもう1組は昨日と同じく、お母様と娘さんとで参加です。
d0083761_1921447.jpg

クロップドパンツとスクエアチュニックを縫っていただきました。
娘さんは久々にルームシューズです。
d0083761_19222066.jpg

教室終わって、お姉ちゃんと遊んでもらっています。
d0083761_1923636.jpg

d0083761_19341423.jpg

うーん!好き~~♡
d0083761_19233374.jpg


本当に遠い所、有難うございました。今度はご自分の服も作って下さいね(^_^)v
d0083761_19353077.jpg



ランキングに参加しています。
3つクリックしてください。ご協力お願いします<(_ _)>


ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


ファイブスタイル ブログランキング


5スタイル、復活させました。

by mimosagarden | 2008-12-18 19:36 | 洋裁 | Comments(14)

Commented by クロはち at 2008-12-19 07:52 x
遠いとこからの生徒さんですね
皆さん 冬のミモザ邸と ↓いたずらユキちゃん ↑かわゆいユキちゃんを楽しまれたんでしょうね 良かったね!
Commented by ぷるる at 2008-12-19 09:44 x
おはようございます。
庭の落ち葉とわんちゃんがいい感じですね。
我が家の落ち葉は・・・絵にもならない(^^ゞ

遠くても日帰りできるなら、絶対に行きたいお教室ですよね。
うーん、残念、いつかきっと・・・小旅行になりますね(笑)
Commented by あさがお at 2008-12-19 10:18 x
わー・・・
ゆきちゃんとお庭で散歩できるなんて、うらやましいです^^^
何度みても、お庭というよりも公園ですね☆
ミモザさんは遠出することなく、十分・自然を満喫でき、それも
うらやましいです。ものづくりをするには、情緒が豊かでないといけないと
思う今日このごろです・・・
やはり、自然にふれることは大事だとつくづく、思います^^^
Commented by mikan at 2008-12-19 18:13 x
いないいな~
ふふふっ
息子が、京都に住むことになりました。
近いっ!行ける!
息子も落ち着いて、暖かくなったら、おじゃましまーーーーすぅ♪
Commented by mimosagarden at 2008-12-19 18:38
クロはちさん
3時間半かかって来て下さったんですよ。
力が入りました!!
ユキは、外面がいいので、人が来るとお利口さんしています。
Commented by mimosagarden at 2008-12-19 18:42
ぷるるさん
凄い落ち葉でしょう!!掃く気にもなれず、すっかり葉が落ちるまで
そのままです。
小旅行でも春のいい時に遊びに来て下さい~♪
ところで、お住まいはどちらですか??
Commented by mimosagarden at 2008-12-19 18:52
あさがおさん
そうね。まるで公園でしょう(笑) 
この家は、四季を物凄く感じる家です。
その四季を感じながら、洋裁できるのは、幸せな事ですね(*^_^*)
Commented by mimosagarden at 2008-12-19 18:54
mikanさん
そうなの~!京都の大学??
京都からなら近いわよ!!
是非是非遊びに来てね~~♡
Commented by yuri at 2008-12-19 19:54 x
ミモザ邸は京都からなら近いのですか~~
なら、日帰りも可能ですねぇ~~~
Commented by erika58110 at 2008-12-19 20:30
2年前まで京都に住んでいたので、その時
知っていたら絶対伺ったのになあ、残念(>_<)
って言っても京都に住んでいたのはほんの1年なんですけどね^^

京都はやっぱり素敵な所なのでちょくちょく出かけるつもりです。

親子でハンドメイドのお洋服を着るって素敵なことですね。
応援トリプルポチ☆
Commented by mimosagarden at 2008-12-19 20:31
yuriさん
エッ?!神奈川から日帰り~~(*_*)
それは恐縮します!!
京都からは1時間かからないと思いますが・・・
Commented by ぷるる at 2008-12-19 21:35 x
千葉県に住んでいます。
東京ディズニーランドから一時間もかかりません。
ですから、旅行になりますね。
京都・奈良3泊もすれば充実しますね。♪
Commented by mimosagarden at 2008-12-19 23:23
erikaさん
京都は何時行っても素敵ですね~!
奈良にはない魅力があります。

私には娘がいないので、ちょっぴり羨ましいですね。
いつも応援ありがとう~~(*^_^*)
Commented by mimosagarden at 2008-12-19 23:24
ぷるるさん
千葉ですか~!!遠いですね。
またこちら方面の旅行の時はぜひ来て下さいね(^_^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード