ウールのボレロ

先日教室で作っていたボレロを見て、注文頂きました。
出来上がって写真を撮ってみました。
d0083761_22131421.jpg

薄手のウールですが、軽くて暖かいです。
d0083761_22141750.jpg

注文4枚縫いました。
d0083761_22163378.jpg


口にくわえてるのはな~に???
トイレットペーパーの芯でした(*_ _)
d0083761_22195243.jpg
d0083761_22202999.jpg
d0083761_2221285.jpg
d0083761_2222227.jpg

d0083761_22241731.jpg



ユキが可愛いと思われたら、3つクリックお願いします<(_ _)>


左のサイドバーにブログパーツを設置しました。
そちらからも投票できますので、クリックしてみてください。

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


ファイブスタイル ブログランキング


by mimosagarden | 2008-12-24 22:30 | 洋裁 | Comments(20)

Commented by yuri at 2008-12-24 22:51 x
このボレロ、さりげなくてよいですよね~
合わせやすそうだし

ユキちゃん、トイレットペーパーの芯すっぽり入ってますね~
くまちゃんは、なんだかユキちゃんの口にしがみついているみたいに
見えますね~
Commented by クロはち at 2008-12-25 08:38 x
薄くても軽くて暖かいのはいいですね
このボレロで素敵な奥様になりますね フフ

う~~~ユキちゃん 空腹ですか
ぬいぐるみ痛そう
Commented at 2008-12-25 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2008-12-25 10:32
yuriさん
ボレロよいでしょう?!この丈がチュニックにぴったりなんですよ~~!
ユキはなぜかトイレットペーパーの芯が大好物(笑)
何にも食べさせてないみたいね(*≧m≦)
Commented by mimosagarden at 2008-12-25 10:37
クロはちさん
そうそうこのボレロで素敵な奥様(笑)
何にでも食らいつくの、このぬいぐるみもユキのいい餌食です(*_*)
Commented by mimosagarden at 2008-12-25 10:41
鍵コメ様
左の上の方 ■洋服や教室のお問い合わせはこちらをクリックしてみて下さい。
宜しくお願いします(*^_^*)
Commented by あさがお at 2008-12-25 11:02 x
ミモザさん、尊敬します!
12月、師走なのに、たくさんの洋服を縫い上げて・・・
私は裁断したままです(泣き)
もう、ミモザさんのところへ送ろうかな(笑)
ブログの記事ももう一つ書きたいと思っているのですが・・・
なんだか、家の仕事に追われています(ストレス)おまけに40肩!
ゆきちゃんに癒されました。3つ、ポチです^^^
Commented by mimosagarden at 2008-12-25 16:39
あさがおさん
いや~!もう掃除もそっちのけで、気は焦ってるのですが、頼んで下さるうちが、花かなっと・・・
もうそろそろお終いなので、掃除頑張りますw
あさがおさん40肩(*_*)私も肩こりこりよ~~!!
Commented at 2008-12-25 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2008-12-25 17:31
ぷるるさん
9号サイズで作ります。下に重ね着する事考えて、少しゆったり目にしています。頑張って早く作りますm(__)m
Commented by ぷるる at 2008-12-25 21:43 x
ありがとうございます。
なんだか、ワクワクしますね。
楽しみに、まっていまーす。
Commented by たま子 at 2008-12-25 22:27 x
ユキちゃん、おもちゃで遊ぶ姿がまだまだ
子供のように可愛らしいですね~♪
あわててゴックンしないように気を付けてね(^^)
Commented by mimosagarden at 2008-12-25 22:46
ぷるるさん
楽しみにしていてくださいね~♪
Commented by mimosagarden at 2008-12-26 08:42
たま子さん
人間で言うと結構な年なんだけど、まだまだ子供みたいなの!!
ペットの誤飲、怖いですね(*_*)
Commented by mama-mumin at 2008-12-26 19:13
こんばんは。
お洋服夕方届きました。
早速試着しました。
ボレロは軽くあったかいです。
ギャザーブラウスも、ロールカラーのチュニックもゆったりしていて、セーターの上に着ても大丈夫みたいです。
早く縫ってくださってありがとうございました。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
Commented by mimosagarden at 2008-12-26 19:42
muminさん
気に入っていただけて、よかったです。
リンク宜しくお願いします<(_ _)>
こちらもリンクさせて頂きます。
Commented by erika58110 at 2008-12-27 01:20
シンプルで、でもとても可愛らしいボレロですね。
落ち着いた色で着回しがいろいろ出来そうですね(^^)

歯が痒いのかお腹が減ったのか~?
とても可愛いです。
Commented by evecooky at 2008-12-27 05:49 x
ミモザさん
ウールのボレロなんともオサレだわ!今年はほとんど洋裁もせずグータラしていました。来年は洋裁に目覚めるドー。よろしくね
3回やっていますよー
Commented by mimosagarden at 2008-12-27 08:39
erikaさん
ボレロのこの色が気に入っています。
ちょっと紫がかってるの(*^_^*)

ユキはいつもお腹を減らしてます。
ぬいぐるみも、すぐバラバラに。。。
Commented by mimosagarden at 2008-12-27 08:41
eveさん
おされですか(笑)
是非是非洋裁に目覚めてください。
お手伝いしますよ~~~!!
3回有難うございますm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード