ユキ、庭を爆走中

皆が忙しく働いてる中、ユキは庭を爆走。
お父さんの投げた、鳥の丸焼きのおもちゃ目指して走る走る(*_*)
d0083761_21164830.jpg

連写モードで撮りました。
d0083761_2119113.jpg

d0083761_21194397.jpg
d0083761_21202363.jpg

鳥ゲット(^_^)v
d0083761_21204135.jpg

先日の注文服
この布いい感じです。
d0083761_21224357.jpg

これで、今年のお仕事終わりです。よく頑張りました。
皆様有難うございました<(_ _)>
d0083761_2123297.jpg

d0083761_2125578.jpg


ランキングに参加しています。
3つクリックしてください。ご協力お願いします<(_ _)>


ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


ファイブスタイル ブログランキング


by mimosagarden | 2008-12-27 21:25 | | Comments(22)

Commented by you at 2008-12-27 21:45 x
あはは~~(笑)
ユキちゃん、かわいい♡
結構なスピードですよね!?
Commented by yuri at 2008-12-27 22:24 x
今年のお仕事終わりですか?
お疲れ様でした

それにしても、ユキちゃんダッシュですね~~
鳥の丸焼きおもちゃもあるんですね~
ユキちゃんいろんなおもちゃ持っていて良いですね~~

そうだ、ミモザさんにお願いが
知っての通り今人形を作っているのですが
ミモザさんの、ダーツギャザーのチュニック
お人形のお洋服に使わせてもらっても良いですか?
Commented by ぷるる at 2008-12-27 22:26 x
ユキちゃん、ホントかわいいですね。

チュニック素敵、待ち遠しいですう♪

ミモザさん、ありがとうございます
良い年をお迎えくださいね。
Commented by 夢2 at 2008-12-27 22:55 x
こんばんは。
元気に走っていますね!
このおもちゃは美味しい味が付いているんですか?

そして、ご主人さまはどこからこのおもちゃを投げていらっしゃるんでしょう?
不思議です~。

このチュニックは後ろがとても可愛いデザインですよね。
来年もまた型紙を作ってくださいね。
作ってみたいものがあるんです。


明日から私はブログの総集編を載せようと思います。
覗きにいらしてくださいね。
Commented by mimosagarden at 2008-12-27 23:03
youさん
身が重いので、ドタドタ走りですが結構なスピードですよ(>_<)
面白いでしょう?!!
Commented by mimosagarden at 2008-12-27 23:07
yuriさん
洋裁は終わりましたが、年末は忙しいですね!!
年賀状もまだだし、焦ってます。

お人形の洋服になるのですか??
いいですよ。どんな風になるのか楽しみです(*^_^*)
Commented by mimosagarden at 2008-12-27 23:10
ぷるるさん
一番下の写真がぷるるさんのお洋服です。
似合うといいな~!
ちょっとドキドキです。
これからも、宜しくお願いします。
ぷるるさんもよいお年をお迎え下さいね(*_ _)
Commented by mimosagarden at 2008-12-27 23:14
夢2さん
家中で一番元気なのはユキです!!
主人は、おもちゃを投げてから建物の影に隠れています。

このデザイン、好評で沢山作りました。
また型紙作りますね(^_^)v

ブログ総集編ですね!!是非見に行きます~~w
Commented by ki-mama1225 at 2008-12-28 08:47
鳥の丸焼きのオモチャが大好きなんですね、ユキちゃん♪

昨日の夜にやっとバブーシュに取りかかりました。
キットで買ったものも出来上がり・・・今日は布を買いにいってプレゼント用に、作ってみようと思います。
ミモザさんセレクトの布は、とても縫いやすいのでラクチンですね。

質問です♪
洋服のキットって、縫い代込みでしたっけ?
例のキットを縫おうとしたんですが・・・。
分からなくなりました(汗

来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by mimosagarden at 2008-12-28 11:13
ki-mamaさん
頑張ってますね!!出来上がり楽しみです。

洋服の型紙には縫い代が含まれていません。
縫い代付けて、裁ってね(^_^)v

こちらこそ来年も宜しくお願いしますねm(__)m
Commented by りつこ at 2008-12-28 15:00 x
お久しぶりです。
いや~~ン、ユキちゃん全力疾走!!!
可愛いですね。いつ見ても・・。 
ことしも洋裁、庭、ブログ それから新しいことに邁進中で大活躍の1年でしたね。ほんとにほんとにお疲れ様でした。
みなさんにいつも夢を与えられるってすごいと思いますよ。
いつも笑顔で毎日を暮らし、おしゃれな生活!!
いつでも行ける距離ながら車を娘が通勤に使うようになって、どこへも行けません~~。ユキちゃん触りたいです。
来年はぜひぜひ・・・!話がいっぱいたまっております~~~。
Commented by momomama at 2008-12-28 15:08 x
やっぱりユキちゃんの画像にくらいついてしまった^^
おもしろいー!
年をとってきたら、あまり暴走させたり、ガンガン泳がせたら心臓に突然負担がかかってあぶないらしいので気をつけてね! ワンコはそんなことは心配もせず何歳になっても暴走族になっちゃうらしいです><
よい年をお迎えください!!
Commented by あさがお at 2008-12-28 17:43 x
ゆきちゃん、早い!それに若いです。
近所のゴールデンのわんちゃんは11歳ですが、心臓が弱いそうで
ゆくっりしか歩けません。
来年もミモザさんとゆきちゃんにパワーをもらいながらがんばります☆
どうぞ、よいお年を^^
Commented by mimosagarden at 2008-12-28 20:33
りつこさん
ユキはりつこさんが大好き~♡
またユキとゴロゴロしに来て下さい!!
私も話がいっぱいたまっております。
冬場は比較的暇です。いつでも癒しに来て下さいませ~♪
Commented by mimosagarden at 2008-12-28 20:36
momomamaさん
ユキの動きがとてもお年に思えないのですが、そうよね10歳超えてるもんね。心臓に負担もかかってるかもしれませんね。
気をつけましょう(*≧m≦)有難う~~!
momomamaさん来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by mimosagarden at 2008-12-28 20:40
あさがおさん
11歳で、ゆっくりしか歩けないの(*_*)
うちのユキったら、昨日も崖の上からジャンプするのよ!!
物凄いお転婆です。
来年もパワーをあげられるよう頑張るわね(^_^)v
Commented by クロはち at 2008-12-28 20:58 x
突進ユキちゃん たくましいわ!
女の子でここまでガッツある子 なかなかいないわよ ププ

今日はご主人と大掃除なのかな?
いつも優しい旦那様で羨ましい~

来年も良い年でありますように!
Commented by エルリン at 2008-12-28 21:21 x
お仕事お疲れ様でした。今年本当にお世話になりました。色々とありがとうございました。私にとってミモザさんと出会った今年は忘れられない年となりました。(^_^)v
ロックミシンも4本糸の衣縫人をとても安く売って下さるところがあり、買うことが出来ました。来年届く予定です。
これでミモザさんのところにおじゃまする準備ができました。
来年お会い出来るのを楽しみにしています。
ミモザさんも、ユキちゃんも、ご家族皆様風邪など引かれませんように、良いお年をお迎え下さいね。2009年が穏やかに、優しい年でありますように。
Commented by mimosagarden at 2008-12-28 21:44
クロはちさん
そう思うでしょう!!とても女の子には見えません。
これでも最近大人しくなったほうですが・・・

今日は、この年の瀬に板塀作りのためにペンキ塗り塗りしてました。

来年も宜しくお願いします<(_ _)>
Commented by mimosagarden at 2008-12-28 21:59
エルリンさん
忘れられない年。有難うございます!!
好きなものや感性が似てる人と知り合える事は、嬉しい事ですね。
いよいよロックミシンデビューですね。
衣縫人は、本当に縫いやすいです。ちなみに私は3本糸よ~!

春のいい時期に、是非遊びに来て下さい。
私も楽しみにしています。

お互いに、2009年がいい年になるといいですね。
来年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
Commented by たま子 at 2008-12-28 22:26 x
ユキちゃんの猛ダッシュ!すごいすごい!!
こんな風な元気なゴールデンみると嬉しくなりますね~
でも追いかけているのが鳥の丸焼きとは。。。
可愛すぎてニンマリです~(^^)
Commented by mimosagarden at 2008-12-30 19:14
たま子さん
ユキは散歩嫌いですが、庭は大好きなんです。
雨が続いて、出られない日が続くと狂ったように猛ダッシュしています。
鳥の丸焼き、面白いでしょう(*≧m≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード