ユキのおもしろショット総集編

年末の忙しい最中、毎日更新です。
どうぞお付き合い下さいませ。
d0083761_2126189.jpg

変な顔シリーズ。笑えます(*≧m≦)
d0083761_21274271.jpg
d0083761_21291191.jpg

ちょっと怖い?!
d0083761_21333157.jpg

パンクな私
d0083761_21341728.jpg

ぶれてますが、面白写真です。
庭爆走中。
d0083761_21323738.jpg

重いサッシも鼻力で開けます(*_*)
d0083761_21363512.jpg

お母ーさん早く開けて~~!!
d0083761_2136491.jpg

わー!リンゴだ~♡
d0083761_2142175.jpg

ウーン!いい匂い~~♪
d0083761_21421718.jpg
d0083761_2143109.jpg

d0083761_21513951.jpg

はにわ~!
d0083761_21443817.jpg

いい気持ち*:.。☆..。.(´∀`人)
d0083761_21445533.jpg


欲張って沢山載せてしまいました。お付き合い有難うございました<(_ _)>
d0083761_21594754.jpg


可笑しかったら3つクリック宜しくお願いします。


ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


ファイブスタイル ブログランキング


by mimosagarden | 2008-12-30 22:10 | | Comments(18)

Commented by yuri at 2008-12-30 23:24 x
赤いリボンのユキちゃん、強烈に可愛いです~
黒めがねのユキちゃんは、昭和な人のようですね~(笑)

全部可愛いし笑えるし、とっても癒されました~~
ありがとうございます~~
Commented by evecooky at 2008-12-31 05:11 x
ミモザさん
今回は癒しワンちゃんのシリーズでしたね。ユキちゃんの可愛いしぐさホントいやされます。
今年も色々ありがとうございました
来年も宜しくね。
Commented by ハハ at 2008-12-31 09:22 x
優しいミモザさん♪
洋裁、パソコン何でも教えて頂き ありがとうございました。
可愛いユキちゃんにも いっぱい癒されて とっても楽しかったです。
来年もよろしくお願いしま~す(^-^*)
Commented by Mitzi at 2008-12-31 10:50 x
こんにちは。
クリスマスのあわただしい時期も終わり
昨日帽子が手元に届きました。
ありがとうございます。私は絶壁なので(悲)
モデルさんのように似合っていないかもしれませんが
気に入っています。ありがとうございました。
では良いお年を!
来年も宜しくお願いします。
Commented by na_nase at 2008-12-31 11:27
今年の締めの、ほのぼのユキちゃんですね^^
癒されて、年末もうひと分張りの力が出そうです^^

あ、完成したバブーシュは、母にクリスマスプレゼントしました。
履き心地良く音も響かなくて快適♪と喜んでもらえました~^^
ミモザさんありがとう♪

良いお年をお迎え下さい^^
Commented by nishi-no-mori at 2008-12-31 12:23
今ちょっと休憩タイムです。(^^)
赤いリボンのユキちゃん、乙女チックでかわいいですね。
メガネをかけたユキちゃん、笑えます。
私はリュックを背負ったユキちゃんも好きでしたよ。
ミモザさんはベストショットがたくさんあってうらやましいです。
私も真似して今年のお気に入りの写真載せましたが 結局選んだのは4枚だけでした。(^^;
来年はもっといい写真が撮れるように頑張ります♪

では良いお年を~☆
Commented by babyskinkobo at 2008-12-31 12:29
最高。 この子は女優にちがいないっ! 笑
赤いリボン、最高です。 これが女優の素顔だわ。
かわいい~。 
Commented by mumin at 2008-12-31 13:31 x
こんにちは。
ユキちゃんのオモシロ写真総集編楽しませていただきました。
赤いリボンのユキちゃんは、かわいいですね。
今年は、ブログを通してお知り合いになれて嬉しかったです。
来年こそは、お洋服つくりに行かせて頂きたいです。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by 夢2 at 2008-12-31 14:13 x
赤いリボンが良く似合っていますね。
リンゴが落ちてきた写真は印象に残っていて、どういう過程で撮れたか娘たちに今まで口で説明していましたがやっと写真で納得してくれました。
今年最後の笑いはユキちゃんで締めくくりました。

良いお正月をお過ごしくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by mimosagarden at 2008-12-31 19:48
yuriさん
黒めがね。ホント昭和の人みたい~~(*≧m≦)
来年も楽しいブログ目指して御互い頑張りましょう~~w
Commented by mimosagarden at 2008-12-31 19:49
eveさん
今年、いろいろ教わりました。
来年も沢山教わりにお邪魔したいと思います。
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
Commented by mimosagarden at 2008-12-31 19:52
ハハさん
私の方も楽しかったですよ~!
可愛いお譲ちゃん、2人とも知り合えましたし。。。
来年も楽しい1年にしたいですね。
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
Commented by mimosagarden at 2008-12-31 19:54
Mitziさん
帽子、無事届きましたか。よかったです!!
かぶってる姿も見てみたいです(*^_^*)
来年もいろいろ作っていきますので、
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
Commented by mimosagarden at 2008-12-31 19:56
na_naseさん
バブーシュ、出来ました!お母さんにプレゼントなんて
親孝行ですね。
来年もいろいろ企画しますので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
Commented by mimosagarden at 2008-12-31 19:59
sakoちゃん
後で、見に行くね!!
写真、難しいけど、sakoちゃんも上手になってるよ。
来年も沢山撮って、勉強しよう!!お互いにね(^_^)v
Commented by mimosagarden at 2008-12-31 20:02
momomamaさん
でしょう?!女優でしょう!!
いろいろ人間みたいな表情するので、本当に面白いですよ。
来年もユキ共々よろしくね(*^_^*)
Commented by mimosagarden at 2008-12-31 20:08
muminさん
私の洋服、ブログに載せて下さって有難うございます(*^_^*)
来年こそ、私の教室に是非来て下さいね!
春の一番綺麗な時にぜひ・・・
来年も宜しくお願いします<(_ _)>
Commented by mimosagarden at 2008-12-31 20:11
夢2さん
同じワンコ繋がりで、私も随分楽しませていただきました。
来年も、2匹とも元気で1年過ごせたらいいですね。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード