チュニック、布が変われば・・・

今日の教室では、チュニックとパンツを縫いました。
ちょっとウールの入った薄手の布で、ギャザーチュニックを縫いました。
薄手なので、重ね着にはぴったりです。
スタイルがいいので、とってもお似合いです(* ^ー゚)
d0083761_194410.jpg

先日作っていた同じデザインの花柄です。
d0083761_19114394.jpg

ずいぶん雰囲気が違いますね。
胸のギャザーは、年配の方にも似合うように、かなり控えめにしています。

庭でほったらかしの多肉ちゃん、元気です。
d0083761_19292222.jpg

ストックも絶え間なく咲いています。
d0083761_19311195.jpg

d0083761_19321787.gif



チュニック作ってみたいな~~っと思った方は、
3つクリックしてください。ご協力お願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


ファイブスタイル ブログランキング


by mimosagarden | 2009-01-23 19:34 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード