簡単チューリップハット

今日は、ご近所の友達が教室に来ていました。
最初は超初心者の彼女でしたが、ずいぶん上達しました。
今回は、ならリビングさんで講習するものと同じデザインの洋服です。
d0083761_19561666.jpg

お出かけ着になりましたね(^v^)



こんな服も作ってみました。
d0083761_2082143.jpg
d0083761_2083195.jpg


以前に講習をしていた帽子ですが、簡単に出来るので近々キット販売をしたいなと思い、
試作品を作ってみました。
コサージュもつけてみました。
d0083761_2015768.jpg

内側は、チェックで。。。
d0083761_20151792.jpg


d0083761_20172533.jpg



この帽子作りたいと思った方は、
2つクリックしてください。ご協力お願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2009-03-24 20:19 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by クロはち at 2009-03-25 19:09 x
寒い一日でしたね
出かけるにも またダウン引っ張り出して着ています

あのシャツワンピ 重宝していますよ
Commented by mimosagarden at 2009-03-25 23:14
クロはちさん
本当に寒い1日でしたね!!
寒い中、ガーデングしてました(*_*;
シャツワンピ、活躍していますか?!
嬉しいです。私もあの布で自分の服を作ろうと思っています。
Commented by mogyo at 2009-03-26 08:58 x
はじめまして♪
FC2からきましたら
クリスマスローズが咲きみだれる素敵なお庭にわんこちゃん。
もう感動してコメントさせていただいてます。
木漏れ日の中でのソーイング。
急に私もチュニック作りたくなってきました。
またこさせてくださいね(^^)
Commented by mimosagarden at 2009-03-26 20:35
mogyoさんはじめまして。
そうなんです。うちの庭は木漏れ日の庭なんです。
これから庭も華やかになってきます。
是非また遊びに来て下さいね(^v^)

これからもよろしくお願いします!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード