帽子の講習会します。

今日、ならリビングさんの紙面に帽子の講習会の記事を載せてもらっています。
6月2日・3日・5日・9日と開催します。
タックを縫うだけの簡単帽子です。
待ち針も、しつけもしないのであっという間に出来上がります。
d0083761_20304422.jpg

もしよければ、ならリビングさんからお申し込みください。

d0083761_20594785.gif


同じページで、トヨコハウスさんも載っていました。
今度ランチに行きます。バラの綺麗なトヨコさんのお宅、楽しみにしています(^v^)
d0083761_2040062.jpg


今日は、2人で教室です。
お1人は帽子。あっという間に仕上げて帰えられました。
d0083761_20431236.jpg

もう1人はベルスリーブワンピです。綿麻の布で作られました。
終わってから、2人でああでもないこうでもないと、お洋服の写真撮影をしました。
d0083761_2048164.jpg

d0083761_20495846.jpg


カモミールとエリゲロン。
斜面をカモミールいっぱいにしようと思いましたが、まだまだ何年もかかりそうです。
d0083761_2054297.jpg

エリゲロンは、庭中に広がっています。
d0083761_20544884.jpg

d0083761_2052011.gif



帽子の講習興味あるわ!っという方は
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>
ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2009-05-15 20:58 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by Yuiney at 2009-05-16 09:00 x
おはようございます

先日は、帽子キット送って下さりありがとうございました
早速作りました
この帽子は、今までの帽子よりもずっと簡単で、作っていて楽しいですね
被ってみてもほんとうにかわいくて大好きです

布を変えてまた作ってみまーす!!

Commented by mimosagarden at 2009-05-16 20:23
yuineyちゃん
早速作ってくれたのね!!
簡単にできるので、楽しいでしょう?!
簡単なのに、かぶると可愛いの~(^v^)
ぜひいろいろ作ってみてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード