私の仕事部屋から見える景色

昨日、日曜日でしたが教室していました。
3人ともお天気の悪い中、大阪から来て下さいました。

出来上がりです。若い方は可愛いね~~♪
彼女も洋裁にはまったかな??
d0083761_21452413.jpg

後のお2人の出来上がり写真撮るの忘れました<(_ _)>
イメージ写真です。
d0083761_2149565.jpg

モカ茶のコットンレースで、ギャザーチュニックときなりのブロックチェックで
ベルスリーブワンピを縫いました。
もちろんお2人とも、素敵に出来上がりましたよ(^v^)
d0083761_21581790.jpg


今日は、教室もなく頼まれた注文のお洋服を縫っていました。
私の仕事部屋の窓から見える景色です。
d0083761_2154185.jpg

もうすぐ、アジサイのアナベルが咲き始めるでしょう。
d0083761_21595051.jpg

横の小窓からの景色。
d0083761_21544992.jpg


玄関前のつるアイスバーグが満開です。
d0083761_21555272.jpg
d0083761_21561948.jpg


d0083761_2221143.gif



つるアイスバーグ、私も好きよという方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2009-05-18 22:03 | 洋裁 | Comments(10)

Commented by qoobox at 2009-05-18 22:42
こんばんは。
つるアイスバーグ、きれいですね~(*0*)p。
塀から垂れる感じが好きです^^。

ミモザさんのお庭は木漏れ日が素敵ですね~。
4枚目のお写真が気になりました☆
Commented by mimosagarden at 2009-05-18 22:48
qooboxさん
つるアイスバーグも強くてお勧めですよ~!
この白が何ともいえず素敵でしょう?!

4枚目の写真、この木漏れ日はミモザの木なんですよ。
もうすっかり花は終わりましたが・・・
Commented by 夢2 at 2009-05-19 00:02 x
こんばんは。
ツルアイスバーグ我が家もあり、今綺麗です。
アイスバーグは「永遠の恋人」ですね。
写真を撮っていますが未だアップ出来ず・・・そのうちします。
Commented by as_78 at 2009-05-19 07:57
おはようございます♪
ミシンの前が窓・・・なんて羨ましい!
しかもお庭を眺めながらなんて
孤独な洋裁仕事には 顔をあげると外が見えるって最高ですね(・∀・)b
今日はお友達と 洋裁します
初めてなので楽しみ♪ きっと進まないんだろうな・・・
Commented by mikan at 2009-05-19 12:51 x
アイスバーグ私も大好きです。
新緑がきれいですね
うちのは蔓ではないアイスバーグですが、こんもり咲いてます~

コットンレースの布 素敵!
私も、チュニック作らなくっちゃ、、、
Commented by mimosagarden at 2009-05-19 20:49
夢2さん
アップしてない写真が沢山たまってきますよね!
アイスバーグは育てやすくて、私好みです。
永遠の恋人ってよくわかります(^v^)
Commented by mimosagarden at 2009-05-19 20:54
as_78さん
ミシンの前に窓があると、本当は集中力がなくなるのですよ``r(^^;)
ついつい外ばかり眺めています。
お友達と洋裁、楽しそうね~!
Commented by mimosagarden at 2009-05-19 20:59
mikanさん
アイスバーグの色が好きです。
丈夫なのもいいですね!
モカ茶のコットンレース、素敵でしょう。
出来上がりも素敵でしたよ。
チュニック出来たら、アップしてくださいね(^_-)-☆
Commented by evecookymama at 2009-05-20 10:37
ミモザさん
つるアイスバーグってなんとも云えず美味しそうな名前・・・?
1枚目のミシンの写真。いいな~29日楽しみにしています。
Commented by mimosagarden at 2009-05-20 21:11
eveさん
アイスバーグ、おいしそう~~(@_@;)
eveさんらしい(爆)
ミシン写真、何気に素敵に撮れたでしょう?!
29日、私の方も楽しみです~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード