人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨコハウスさんへ行ってきました。

今日、クロはちさん
ミューさん、eveさんと一緒に
トヨコハウスさんへランチに行ってきました。

その前に津~遊さんとnagomiさんへ寄り道。
トヨコハウスさんへ行ってきました。_d0083761_206191.jpg

いつも私のツボにはまるものが沢山あるのです(^v^)
トヨコハウスさんへ行ってきました。_d0083761_2063698.jpg


そして、トヨコさんちに
トヨコハウスさんへ行ってきました。_d0083761_20182468.jpg

あいにくバラはほとんど終わってましたが、トヨコさんが1人でコツコツ作られた庭は
いつ訪れても素敵です。
トヨコハウスさんへ行ってきました。_d0083761_20185112.jpg

トヨコハウスさんへ行ってきました。_d0083761_20195222.jpg

ゆっくりお食事をいただきながら、トヨコさんとも久しぶりにお話出来て嬉しかったです。
癒されました~♪
トヨコハウスさんへ行ってきました。_d0083761_20201429.jpg


その後ミューさん宅へ。。。
ここはガーデニング屋さんのようにお花が沢山あるのです。
3人とも厚かましく、あのバラこのバラ、と挿し木様にいっぱい切ってもらいました。
トヨコハウスさんへ行ってきました。_d0083761_20321016.jpg

クレマのピスタチオ、可愛かったな~!
トヨコハウスさんへ行ってきました。_d0083761_20323081.jpg


バラの挿し木、ちゃんと付くように頑張ります。
クレマの挿し木はクロはちさんにまかせましょう(^_-)-☆

私は今日1日暇でした。
トヨコハウスさんへ行ってきました。_d0083761_20384125.jpg


トヨコハウスさんへ行ってきました。_d0083761_20393437.gif



トヨコハウスさん素敵っと思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2009-05-29 20:40 | お出かけ