人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の洋裁教室

今日も暑い日でしたが、3人の方に来ていただきました。
皆さん洋裁経験者で、手早く綺麗に縫っていただきました。

ボレロを作りました。この布は初めて使いました。
しわ加工してあって、柔らかくて透け感のある布です。
今日の洋裁教室_d0083761_20483551.jpg

いつものデザインです。
花柄で縫いました。衿ぐりが綺麗ですね(^v^)
今日の洋裁教室_d0083761_2050512.jpg

後1人は、ずっと通って下さっている方。
いつも自分でデザインして型紙を作ってきます。
さて今日はどんな服が出来上がるか楽しみです~♪

今日の洋裁教室_d0083761_20533955.jpg

で、出来た服です。試着してみて大満足です(^v^)
ラベンダーピンクのコットンレースです。
今日の洋裁教室_d0083761_2055435.jpg


私は暑さでばててますo(´^`)o ウー  
今日の洋裁教室_d0083761_20575428.jpg

今日の洋裁教室_d0083761_2059290.jpg



ユキちゃん可愛い~❤と思って下さる方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2009-07-01 21:00 | 洋裁