人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボレロ作りました。

今日は3人で教室をやっていました。
1人が初めての方です。話が弾んで楽しい教室でした。

最近よく作っているボレロです。
チュニックの上に羽織るのにぴったりです(^v^)
ボレロ作りました。_d0083761_19561061.jpg

ボレロ作りました。_d0083761_2013766.jpg

初めての方は、簡単スクエアネックのチュニックを
丁寧に綺麗に縫って下さいました。
ボレロ作りました。_d0083761_19565587.jpg

後1人は先に帰られたので、イメージ写真です。
布は少し違いますが・・・
ボレロ作りました。_d0083761_203946.jpg

ボレロ作りました。_d0083761_2055474.gif


去年ガーデン&ガーデンに載せていただいた時に、うちに来てくれた瀧村さんと言う
カメラマンの方が、HPを作ったので私のブログで紹介します。

今まで何回か取材を受けてカメラマンの方が来て下さいましたが、
1番気さくで、楽しい取材でした。
ユキも一緒に本に載せていただきました。その時の模様です。
ボレロ作りました。_d0083761_20271661.jpg

その後、うちで写真教室を開催してもらいました。
その時の模様はこちらから→

瀧村さんのHPはこちらです。http://takimura.net/

ボレロ作りました。_d0083761_20564287.gif


私も写真教室に行きたいわ~っと言う方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2009-07-03 20:58 | 洋裁