人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブッドレアブラックナイトが咲いてます。

今年もブッドレアが咲きだしました。
山の中腹で栄養が足りないのか、花つきはいまいちです。
ブッドレアブラックナイトが咲いてます。_d0083761_2164184.jpg

マウンテンミントも爽やかでしょう!?
ブッドレアブラックナイトが咲いてます。_d0083761_2110542.jpg

アガパンサスも1輪だけ咲いています。
ブッドレアブラックナイトが咲いてます。_d0083761_21105154.jpg

ぶどうもこんな感じ
ブッドレアブラックナイトが咲いてます。_d0083761_21111995.jpg


ブッドレアブラックナイトが咲いてます。_d0083761_21152632.gif

今日は、京都と神戸からはるばる教室に来て下さいました。

ミシン初心者と謙遜していましたが、綺麗に縫えています。
ダーツギャザーのブラウスです。
ブッドレアブラックナイトが咲いてます。_d0083761_21123337.jpg

私が以前縫っていたロールカラーの色違いの布です。
グレーがかった色です。ワンピースにしました。
ミシン超初心者ということで、苦労されてましたが、試着してよくお似合いで
ルンルンです。私も嬉しいです(^v^)
ブッドレアブラックナイトが咲いてます。_d0083761_21125233.jpg


お2人とも、私の教室に申し込むのに随分勇気がいったとおっしゃっていましたが、
どうぞ私と友達になる感じで気軽に来て下さい。
洋裁の事、ブログの事、庭の話、いろいろしましょう(^v^)

ブッドレアブラックナイトが咲いてます。_d0083761_21265835.gif


ブッドレアの色が素敵ねっと思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2009-07-04 21:30 | ガーデニング