綿麻布でキャップスリーブ

今日は3人で教室をしていました。お昼からお1人参加です。
出来たのは、綿麻の布でキャップスリーブのワンピです。
d0083761_21263620.jpg

同じ布で、ワイドパンツを縫いました。
涼しくて、大満足です!!
お昼から来られた方も2時間で、ボレロを完成させました。
d0083761_21294866.jpg

こちらは初めての方、藤色の布でギャザーチュニックを。。。
d0083761_2132412.jpg


d0083761_21355293.gif


2階からみたリンゴの様子です。
d0083761_21411087.jpg
d0083761_21365272.jpg

随分大きくなってきました。
d0083761_21423814.jpg

この屋根はアトリエの屋根です。
ノウゼンカズラも屋根の上に登って咲いています。
雨の後でちょっと汚いですね。
d0083761_214676.jpg


d0083761_21485394.gif



リンゴ食べてみたいなーっと言う方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2009-07-10 21:50 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by クロはち at 2009-07-11 10:37 x
とうとう家では 半パンにランニング姿に!!
ワイドパンツ涼しそうでいいですね
私がはいたら 柔道着に見えるかな~ププ
Commented by あさがお at 2009-07-11 11:03 x
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ございます。
すてきなお洋服で∩涼しそうですね^^

屋根まで緑で覆われ、緑のカーテン不要で羨ましい☆

りんご、食べてみたいです(あさがお)

今年もたくさん、りんごゲット!!(σ´∀`)σ、がんばります(ゆきちゃん)

毎日、暑い日が続きますので、お体、ご自愛くださいませ・・
Commented by mimosagarden at 2009-07-11 22:42
クロはちさん
毎日暑くて、私も普段はとんでもない恰好です‘‘r(^^;)ポリポリ
このワイドパンツ、きっとクロはちさんも似合うと思いますよ~~!
Commented by mimosagarden at 2009-07-11 22:45
あさがおさん
どれも、涼しい素材です。
写真では分かりにくいですが、色もとってもいい色なのよ~!
リンゴ、結構美味しいので、
ユキに狙われないようにしなくては~(*'へ'*) ンー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード