帽子や洋服いろいろ作っています。

今日はお2人で教室です。
d0083761_20404114.jpg

で、出来たものはパンツ。
私のパンツは中高年の方によく似合います。
明日、お出かけにはいていって自慢するわと言って下さいました。
d0083761_20431381.jpg

こちらは、ずっと来て下さってる生徒さん。
今回は、バラ柄のコットンレースでワンピースを作りました。
夏のお出かけ着が出来ました(^v^)
d0083761_2162534.jpg

私も負けじと、教室のない日にこんなものを作っていました。
まずは帽子。
もうこの花柄は無くなってしまいましたが、端切れを集めてようやく2個分
d0083761_20511775.jpg

上の彼女が作ったワンピの布で帽子
d0083761_2052349.jpg

中はこんな感じ
d0083761_20523144.jpg

注文の洋服もなかなか可愛い~♪
d0083761_20545563.jpg

自分用にも
d0083761_20554975.jpg


d0083761_2184890.gif



この帽子いいねと思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2009-07-15 21:10 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by mikan at 2009-07-15 23:02 x
ん~帽子いいですね~
被るとドレッシーな感じでステキだろうな

ご自分用に作られたシャツブラウスステキです。
布も好みだな~
Commented by ルーシー at 2009-07-16 13:37 x
ホント!帽子も素敵! 内側も豪華です。
グリーンのブラウスは、涼しげですね。

パンツもワンピースも大活躍しますね、きっと。
Commented by mimosagarden at 2009-07-16 20:24
mikanさん
この帽子かっこいいのよ~!
着用写真がないのが、ちょっと残念~(*'へ'*) ンー
私の服の布も素敵でしょう!!
きついしわ加工してあるので縫いにくいんだけど、
涼しくて着やすいのよ~~w
Commented by mimosagarden at 2009-07-16 20:28
ルーシーさん
ブラウスグリーンに見えますか??
本当はブルーグレーなんですよ~~!
この布本当にさらさらして涼しいのです(^v^)

パンツもワンピもどちらもよくお似合いで、私も嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード