カテゴリ:ショップ( 63 )

ネットショップオープンしています。



ただいまネットショップオープンしています。

コーディガンの講習をします。
日時 10月25日(火)
10時から2時

コーディガンは縫う距離が長く
普通1日では到底仕上げるなんて無理だと思いますが
ミモザ式で要領よく簡単に作る方法を伝授します。

但し、私の希望は1回でもうちに来てくださった方、
またはミシンに慣れている方限定です。

秋のミモザガーデンにぜひ来てくださいね(*^-^*)


ありがとうございました。
募集は終わりました(__)

d0083761_09132250.jpg


by mimosagarden | 2016-10-12 09:14 | ショップ | Comments(0)

ネットショップについて


*ただいまネットショップオープン しています。
こちらから↓






洋服が沢山になってきたのでネットショップで販売します。

ブラウンのダブルの布で作ったジャンパースカート軽くて暖かいです。

d0083761_18011259.jpg
藤色の綿の布で作ったブラウス
d0083761_18014777.jpg

麻布で作ったvネックのジャンパースカート
いい色です。私のお気に入りの布です。

d0083761_18022676.jpg

スカートやワイドパンツと合わせて、
短めのベスト。
こちらもダブルの布です。

d0083761_18025887.jpg

7分袖のチュニック、胸の小さなポケットが可愛いです。


d0083761_17594311.jpg

Vネックは表面に凹凸のある面白い布です。

d0083761_18004275.jpg

軽いウールの布で作った襟付きのチュニック
毎年教室で大人気の布です。


d0083761_18094677.jpg



今、ネットショップしています。
どうぞよろしくお願いします(__)


ただいまネットショップオープン しています。
こちらから↓






by mimosagarden | 2016-09-23 18:12 | ショップ | Comments(0)

ネットショップについて

そろそろ春ものを縫って行きたいので冬物を整理しました。
プチマフラーもこれで最後かな?

d0083761_16463484.jpg



今回のスヌードのキットは紺系の色です。

d0083761_16475382.jpg

見本で作っていた洋服も2枚出します。
どちらも着やすい服で春先まで重宝しそうです。

d0083761_16473307.jpg

d0083761_16471736.jpg


毎回人気の端切れパック




d0083761_16481488.jpg


ポットのお座布団など、可愛いのが沢山作れそう(*^-^*)

d0083761_16480574.jpg
フワフワウールの布の端切れも出します。
こちらは196㎝あるので、ベストやストールなど作っていただけます。
値段は約半額にしています。

d0083761_16483001.jpg



21日の19時からオープンします。
よろしくお願いします(__)



by mimosagarden | 2016-01-21 16:31 | ショップ | Comments(0)

ネットショップについて

やっと準備ができましたので、プチマフラーのキットを販売します。
前回のチェックに加えて、もう1種類追加しました。

d0083761_12043935.jpg
後、教室用に見本で作っていた洋服も出します。




値段は安く設定しています。
どうぞよろしくお願いします(__)

23日(祝)1時からオープンしています。




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2015-12-23 12:09 | ショップ | Comments(2)

ネットショップについて



ネットショップに沢山来てくださってありがとうございました(__)
思った以上に来てくださり、送料のお知らせは明日になります。
発送もゆっくりになるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。




生徒さんから、ネットショップの時間を遅くしてほしいと言われ、
働いてる方も見ていただけるよう、今日13日の晩8時からネットショップします。

先日出していたジャンパースカートと布のキット
再販希望を沢山いただきまして、やっとこさ今日カートに乗せる事が出来ました。
サイズが9号か11号かを忘れずに記載してくださいね。

d0083761_16074720.jpg
とっても軽くて柔らかい布で、縫いやすいので教室でも人気です。
d0083761_16075925.jpg
今日新たに出す布は起毛したウールの布で
教室でも1番人気の布です。
↑の布より厚地でとっても暖かい布です。

d0083761_17322219.jpg
ウールには珍しくしわ加工がしてあります。
なので出来上がりは上々です!!
d0083761_17323296.jpg
起毛の部分を表にしても、裏にしてもどちらも使えます(*^-^*)
幅が137センチありますので、デザインによっては
少ない要尺で行けるでしょう。



また私はこれで冬物バッグを作りたいな!と
妄想中です。
絶対に可愛いよ~♪



ピンクッションも少しですが販売します。

d0083761_19382140.jpg

では、お待ちしています(__)




*ただいまネットショップオープン しています。
こちらから↓

終了しました(__)

by mimosagarden | 2015-10-13 17:38 | ショップ | Comments(4)

vネックのジャンパースカートの再販

昨日告知なしでいきなりネットショップしましたが、
あっという間にキットが売れてしまい、
もう1度再販することにしました。

今度は何時からと載せますのでよろしくお願いします。
但し、今マルシェに向けて忙しいので、来週になると思います。



d0083761_09084091.jpg
朝から裁断しました。
柔らかくていい布です(*^-^*)



by mimosagarden | 2015-10-06 09:09 | ショップ | Comments(5)

ネットショップします。

いつも突然ですみません。
今からネットショップオープンします。


皆さんよく作っているvネックのシャンパースカートを
布と型紙とセットにして販売します。

d0083761_16064839.jpg

d0083761_16074720.jpg
縫いやすい布です。
d0083761_16071698.jpg
ウールと綿と半々の布で、薄手でとっても軽いのです。
d0083761_16075925.jpg
カートに載せていますが、写真が横向きのままで縦にならず
見づらくて申し訳ありません(__)



*ただいまネットショップオープン しています。
こちらから↓














by mimosagarden | 2015-10-05 16:13 | ショップ | Comments(0)

ネットショップについて

夏物の布をネットショップで出そうと思います。
しわ加工で縫いにくい布もありますが、
出来上がりはとっても素敵です。

カートはしばらく開けておきます。途中で追加もあるかもしれないので
たまにチェックしてくださいね。


この夏布やさんが力を入れていた刺繍布、
一部分に使うもよし、バッグや小物にも使えるしっかりした布です。


d0083761_19064164.jpg
布屋さんで早い時期に売り切れてしまった大きなストライプの布
たくさん買ったので今回大量に出します。
カーキ色の所を袖口に持って行ったり使い方で面白いでしょう。
d0083761_19065896.jpg
スカートにしてもグッドです
d0083761_19164301.jpg
しわ加工のきつい布ですが、透け感なしで
1枚でふわふわ軽い布です。
色はオフホワイトと


d0083761_19090305.jpg
地の色が水色と2色です。
私も自分用に↓の襟付きのチュニックを作りました。
d0083761_19071247.jpg
ジーンズみたいな色の大きなブロックチェック
こちらもしわ加工がしてありますが、とっても軽い布です。
d0083761_19084363.jpg
こちらの布も、自分用に何枚か作っています。
表面に凹凸があって表情のある布です。
d0083761_19065197.jpg
あと、洋服3枚とバッグを出しています。

柔らかい芯で作ったので、軽いふわふわなバッグです。
値段少し安く設定しています。

d0083761_19250771.jpg
お気に入りが見つかりますように・・・


ネットショップは
こちらから→★
 



by mimosagarden | 2015-07-18 19:36 | ショップ | Comments(0)

ネットショップの布


ショップに出している布の紹介をします。
この春の布で、綿麻の布です。
d0083761_12345017.jpg

先日フロリレージュさんがジャンパースカートを縫っていた布です。
d0083761_12353066.jpg

黒白のチェック布は、しわ加工を施したとっても軽い布です。
着てないみたいと皆さんおっしゃっています。
d0083761_12383496.jpg

d0083761_12371119.jpg

同じ布で色違いの物↓はブラウンです。
d0083761_12401422.jpg

麻100%の布も2種類出しています。
洋服は勿論、エプロンや小物作りに最適です。
d0083761_12431029.jpg

d0083761_12433113.jpg


半額以下のお買い得品も2種類
少しウールが入った柔らかい薄手の布、
グレーがかった濃紺です。
ストールによさそうです。洗うとしわ加工したようになります。
d0083761_1248534.jpg

こちらも薄手の布です。
d0083761_12485548.jpg



*ただいまネットショップオープン しています。
こちらから↓



終了いたしました。有難うございました<(_ _)>



ショップ見に行ってみるわね!って方は
↓をポチっとお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2015-02-26 12:51 | ショップ | Comments(0)

ショップの洋服


ネットで洋服を何点か出しています。

ウール混のしわ加工のベストです。
濃いワイン色の面白い布です。
縫いにくいのですが、教室で人気の布でした。
d0083761_113434100.jpg

d0083761_1137537.jpg

↑と同じ布で作ったVネックのシャンパースカートです。
カーディガンを羽織って来ても素敵です。
d0083761_11412397.jpg

自分用に作っていたロールカラーのチュニック
d0083761_11431480.jpg

自分用に作ったので、前に大きなポケット2つと後ろにも1つ付けています。
d0083761_11435633.jpg

ボートネックのチュニックも軽くて暖かいです。
d0083761_11444690.jpg

いつものシンプルチュニックも着やすいです。
d0083761_11453644.jpg

d0083761_11454777.jpg


どうかお気に入りが見つかりますように・・・

*ただいまネットショップオープン しています。
こちらから↓







どれも着やすそうね!って思った方は、
↓をポチっとお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2015-01-31 11:48 | ショップ | Comments(0)