人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカラップレース布で作りました。

ネットショップ、沢山の方が見に来てくださって、有難うございました<(_ _)>
オープンと同時にカートに入れて下さって、感激しています。
次は型紙やキットを販売しようと思っているので、明日から準備に入ろうと思います。
またどうぞよろしくお願いします。

スカラップレース布で作りました。_d0083761_213182.gif


今日は3人で教室をしていました。
暑い中、遠くからも来ていただきました。
電車、バスに乗り継いで来て下さって、本当に感謝しています。
1日かけて、みんなで洋服を作り上げると、どの方もお友達になっています。

お1人は、もう何度も来て下さってるので、型紙持ち込みです。
スカラップレースの布で、ワンピを作りました。
水色がかったグレーで、小花が散っています。
スカラップレース布で作りました。_d0083761_1917086.jpg


もう1人は、表面をポコポコ加工した布です。
来てないみたいに軽いわ!っと言って下さいました。
スカラップレース布で作りました。_d0083761_2104591.jpg

後1人は若い方です。
白いコットンレースで、ワンピを作りました。
スカラップレース布で作りました。_d0083761_218050.jpg
スカラップレース布で作りました。_d0083761_2181616.jpg

若い人は何を来ても可愛いですね~❤
この模様は、彼女のブログで紹介して下さっています。こちらから→

スカラップレース布で作りました。_d0083761_21153495.jpg



次のネットショップ楽しみだわっと思って下さる方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2009-07-29 21:21 | 洋裁