人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の1日洋裁教室

今日は激しい雨が降りましたね。
そんな中、大阪からお友達2人で教室に参加して下さいました。

嬉しいことにお2人とも、以前に他の方が作っていた洋服のコピーを持って来てくれました。
出来たのは麻混のサラサラした布で、キャップスリーブのワンピ
キャップスリーブ、袖底の始末がパイピング仕上げで、ちょっと苦戦しましたが、
出来上がるととっても可愛いですね~♪
今日の1日洋裁教室_d0083761_2011563.jpg

もう1人は綿100%の布で、ラウンドチュニックを。。。
とっても綺麗に縫って下さいました。
もっと近かったらな~っと言ってくれて、有難うね(^v^)
今日の1日洋裁教室_d0083761_20265396.jpg


今日の1日洋裁教室_d0083761_20332026.gif

昨日、nagomiさんに移動させてもらって、
仕事部屋から見えるようになったクランベリー。色づくのが楽しみ~❤
今日の1日洋裁教室_d0083761_2029065.jpg

移動させたベンチ?のランタンの写真もちょっとおしゃれに。。。
今日の1日洋裁教室_d0083761_2031551.jpg


今日の1日洋裁教室_d0083761_20334742.gif



クランベリーの実が可愛いね~っと思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2009-08-01 20:35 | 洋裁