人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の1日洋裁教室

今日は6人で教室です。
実はちくりんちゃんに予約を貰ってたのをすっかり忘れて、他に4人入れてしまいました。
そこで、裁断などのお手伝いをちくりんちゃんに頼んで(彼女も洋裁はバリバリなので・・・)
3時までには全員完成させました。
凄いわ~~(@_@;)

午前中でお1人、もう何度か来て下さってとっても上手な方が、
パンツ1枚完成させて、帰られました。画像なしです(´ヘ`;)
今日の1日洋裁教室_d0083761_20174287.jpg

あとお1人も、この後お仕事というので先に帰りました。
白のコットンレースで、素敵に出来上がり~♪
今日の1日洋裁教室_d0083761_2036052.jpg

パッチワークされてる方や、パン教室をしたい方、おうちカフェをしたい方、
皆さん多彩です。
いろんな方が、来られて楽しいですね!

今日は、私のミスで結構必死でしたが、ちくりんちゃんのおかげで助かりました。
で、彼女の作った黒いコットンレースの洋服を撮り忘れましたσ(--#)
その模様は、後日彼女のブログで見てくださいね。こちらから→

今日の1日洋裁教室_d0083761_20392379.gif



Mimosagardenの洋裁教室楽しそう~!と思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2009-08-05 20:43 | 洋裁