人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津~遊さんへ行ってきました~♪

久しぶりにギャラりー津~遊さんに行ってきました。
優しいオーナーにいつも話を聞いてもらっています。

こんなものを見つけてお持ち帰りしてきました。
赤いラインがお気に入りです(^v^)
津~遊さんへ行ってきました~♪_d0083761_200646.jpg

今お店では苔玉が人気だそうです。
津~遊さんへ行ってきました~♪_d0083761_2023492.jpg


今日は朝から庭仕事です。かたわらでお義父さんが小屋作り。
ほとんど1日中庭に出ていて、フラフラです。

それにしても、剪定もせずボサボサのひどい庭で、よくロケに使ってもらえたものだわ~(*'へ'*) ンー
朝から、ばっさばっさと切り、引っこ抜き、植え替えて、それでもまだまだ綺麗とは程遠い状態です。

また週末に頑張ります!!

ブドウの実がなっていました。
見栄えの悪いマスカットですが、味が濃くて美味しいの~~!
津~遊さんへ行ってきました~♪_d0083761_2037129.jpg

なってる場所は、山の中腹です。
津~遊さんへ行ってきました~♪_d0083761_20375939.jpg


津~遊さんへ行ってきました~♪_d0083761_20401474.gif



ブドウ味見して見たいわ~って方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2009-09-11 20:41 | お出かけ