人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ友と洋裁教室

今日はクロはちさんタワラジェンヌさんが教室に参加して下さいました。
お二人ともミシンは上手なので、よく喋ってた割にはスムーズに出来上がりました。

タワラジェンヌさんは、丈短めのワイドパンツを作りました。
ウエストのゴムは、先に輪っかにしてから引っ張りながら入れていきます。
ブログ友と洋裁教室_d0083761_19343164.jpg

これで、ウエストのゴムの部分もあっという間に出来上がり!!
ブログ友と洋裁教室_d0083761_19352379.jpg

パンツかっこよく出来ました。画像が暗くてすみません<(_ _)>
ブログ友と洋裁教室_d0083761_1937508.jpg

クロはちさんは、胸の部分で切り替えたチュニックです。
こちらも、ミモザ式バイアスの付け方、袖付けのやり方で完璧に作っていただきました。
ブログ友と洋裁教室_d0083761_19551843.jpg


小屋がやっと出来ました。
また小屋が出来るまでを載せたいと思います。
ちょっとだけ出来上がりをお見せします。
ブログ友と洋裁教室_d0083761_19592846.jpg


ブログ友と洋裁教室_d0083761_2023288.gif


小屋楽しみ~♪と思って下さる方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2009-09-14 20:08 | 洋裁